• ベストアンサー

NHK教育テレビ「英語であそぼ」

番組内で流れるいろいろな歌の作詞・作曲者名をみていると、ブライアン・ペックさんというお名前を多数見かけます。 先日、ケンタッキーのCMで流れるあの名曲が紹介され、その時に「歌・ブライアン・ペック」とありました。歌のVTR時に出演していたあのカントリースタイルの長身の男性がブライアン・ペックさんなのでしょうか? そして、あの男性は以前、「ミニ英会話とっさのひとこと」という番組にレギュラー出演していませんでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupi
回答No.1

とっさのひとことでてました! KFCは分からないです・・。

参考URL:
http://www.soiku.co.jp/pipiru/iv/brian/brian1.html
marimiyu
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました! まさに、あのブライアン・ペックさんでした。しかも、思いもよらない事実まで知ることができました。 なんと・・・母校の講師!