• ベストアンサー

黒木瞳さんのプラズマテレビCM

黒木瞳さんが出演している プラズマテレビ「Wooo」のCMで使われている曲のタイトルを知ってる方いますか? 日立のページには 作詞・作曲/モーガン・フィッシャー 歌/アリエル・アッセルボーン としか書いていないんです。 CMオリジナル曲なんでしょうか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

CMオリジナルです。 以下はCM音楽を担当した会社のHPですが、「Commercial Works」→「AV、電化製品」カテゴリから試聴可能です。 http://www.30th.co.jp/j_index.html

参考URL:
http://www.30th.co.jp/j_index.html
tomoka15
質問者

お礼

素敵な曲だったので欲しかったんですが、オリジナルなんですね。 CMで流れているものより長く聴けてとても嬉しかったです! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 日立 WoooのCM曲について

    黒木瞳さんが出演されている日立WoooのCM「赤い花篇」で流れている曲の曲名など分かる方がいらしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • WOO(日立液晶テレビ)のCMの曲

    はじめまして 黒木瞳さんが出演している日立液晶テレビ(WOO)のCMで流れているウッドベースの曲の詳細が知りたいです。 CDとか販売してますか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日立のCMで流れているBGMについて

    黒木瞳さんが出演している日立のBDカムのCMで使われている BGMが気に入っていて、出来れば手に入れたいと思っております。  菅野よう子さんという音楽家の方が作曲されたようなのですが、詳しくは分かりませんでした。 このBGMの曲名、サントラなど知っている方がおりましたら教えて 頂きたいです。 http://av.hitachi.co.jp/cam/products_bd/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲について

    現在のHITACHIのプラズマテレビ「Wooo」のCMで流れている曲は何ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今、テレビCMで放送している音楽をダウンロードしたい

    ダイハツのESSE 黒木瞳のCMでPASSION FLOWER(情熱の花)   アーティスト   オリジナル Caterina Vaienteの音楽をダウンロードの 方法がわかりません。 お願い教えて!

  • ユニクロ CMの曲について

    ユニクロのCMで、今季の黒木メイサさんの出演しているフリースのCMの曲を教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • ドコモのCMの

    しばらく前に、黒木メイサ出演のドコモのテレビ電話のCMあったじゃないですか。あの曲(Kiss Me ~~)は誰のなんと言う曲なんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロ CM曲

    2011年10月から、ユニクロのフリースのCMで、黒木メイサさんが出演しているCM曲を教えて下さい。 紫色のフリースを着ている黒木メイサさんのCMです。 男性の歌声です。洋楽でしょうか? 知っている方、教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • CMで流れている曲が分かりません…

    こんにちは。 CMで流れている曲についてお聞きしたいのですが… TOKIOの長瀬智也さんが出演しているHITACHIのWOOOのCMで使われている曲が気になってるんですが、誰のなんという曲なのか、ご存知の方は是非教えていただきたいです。確か洋楽で、長瀬さんがいちごを食べているシーンがあったかと思います。

  • 日立のCM使用曲は?

    日立のつくろうシリーズのCM曲で、 woooの美しい映像編に使われている曲はなんでしょうか? 海辺を1頭の馬が走っているシーンとか、門をたくさんの馬が出てくる映像が使われているCMです。 クラシックの何かだと思うんですが。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM