• ベストアンサー

日立のCMで流れているBGMについて

黒木瞳さんが出演している日立のBDカムのCMで使われている BGMが気に入っていて、出来れば手に入れたいと思っております。  菅野よう子さんという音楽家の方が作曲されたようなのですが、詳しくは分かりませんでした。 このBGMの曲名、サントラなど知っている方がおりましたら教えて 頂きたいです。 http://av.hitachi.co.jp/cam/products_bd/index.html

  • gakura
  • お礼率83% (165/197)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

http://www.grandfunk.net/ こちらでCM曲聴けます。 まだこの曲の配信は、まだのようですね。

gakura
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 どうやらまだCD化はしていないようですね。 CD化したら是非購入したいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日立 WoooのCM曲について

    黒木瞳さんが出演されている日立WoooのCM「赤い花篇」で流れている曲の曲名など分かる方がいらしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • WOO(日立液晶テレビ)のCMの曲

    はじめまして 黒木瞳さんが出演している日立液晶テレビ(WOO)のCMで流れているウッドベースの曲の詳細が知りたいです。 CDとか販売してますか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 黒木瞳さんのプラズマテレビCM

    黒木瞳さんが出演している プラズマテレビ「Wooo」のCMで使われている曲のタイトルを知ってる方いますか? 日立のページには 作詞・作曲/モーガン・フィッシャー 歌/アリエル・アッセルボーン としか書いていないんです。 CMオリジナル曲なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アニメBGM作曲家さんのオススメ!

    皆さんの好きなアニメBGMの作曲家さんを教えてください^^ 以下の僕が好きな作曲家さんを参考にしてくれるとありがたいです。 ※括弧内は実際に見た作品です。 ・斉藤恒芳さん(蒼穹のファフナー、電脳コイル) ・中川幸太郎さん(コードギアス、スクライド、メジャー4th) ・佐橋俊彦さん(ガンダムSEED) ・菅野よう子さん(マクロスF) よろしくお願いします^^

  • Gabriera robin

     Gabriera robinという人の声、歌い方、表現を聴いてもっと聴きたい、全部聴いてみたい!と思っているものなのですが、この人は単独でアルバムとか出していないのでしょうか?  知っている方、是非教えて下さい。    ちなみに『攻殻機動隊OST2』というアニメサントラなどなどで聴きました。  ウワサでは作曲家の菅野よう子さん本人がガブリエラだという話も聴きました。  

  • 撮影モードの有効画素数

    この間ビデオカメラを買い換えました。 仕様がこれなんですが、 http://av.hitachi.co.jp/cam/products/spec/index.html 16:9で撮るより4:3の方が画質がいいという理解でよろしいでしょうか?

  • ビデオカメラどちらにするか迷っております

    ビデオカメラどちらにするか迷っております 日立 ハイビジョン タイプhttp://av.hitachi.co.jp/cam/products_hd/hd90/index.html ビクタ-738万画素 高画質タイプhttp://www.victor.co.jp/dvmain/gz-mg740/index.html 動画をDVDにダビング(焼付け)した時の画質などはどちらの機種が良いでしょうか

  • 日立DVDカメラ DZ-GX3200

    こんにちは。 今までビデオカメラを使ったことがありません。 でも子供の運動会が近いため、ビデオカメラが欲しいと思っています。 そこでネットで探していたら限定7台で税込31290円を見つけました。 日立DVDカメラ DZ-GX3200 http://av.hitachi.co.jp/cam/products/gx3200/spec/ 今現在家にはPCがない為(今後購入予定あり) DVDカメラがいいと思ったんですが こちらを使っている方や、ビデオカメラに詳しい方 このビデオカメラのいい所、悪い所? とゆうか他の物にしたほうがいいなど ありましたら教えていただきたいのですが。 ビデオカメラ初心者なので出来れば分かりやすく お願いします。 お手数だろうと思いますが、ぜひ宜しくお願い致します。

  • パソコンやDVDプレイヤーでみれない

    よろしくおねがいします 日立のWOOO http://av.hitachi.co.jp/cam/products/index.html を使ってDVDに直接録画した動画を DVDプレイヤーやパソコンでみるにはどうすればいいでしょうか? DVDプレイヤーに入れると、「このプレイヤーで初期化されたディスクではありません」みたいなメッセージが出て、パソコンに入れると 書き込みしかできず、DVDの中に何も入っていない状態です。 でも、ビデオカメラでDVDを再生するとちゃんと見る事ができます。 以上よろしくお願いします

  • ビデオカメラの購入するにあたりどちらのタイプが画質など良いでしょうか

    ビデオカメラの購入するにあたりどちらのタイプが画質など良いでしょうか 日立 ハイビジョン タイプhttp://av.hitachi.co.jp/cam/products_hd/hd90/index.html ビクタ-738万画素 高画質タイプhttp://www.victor.co.jp/dvmain/gz-mg740/index.html 視聴しているテレビはプラズマ37インチ ハイビジヨン 日立WOOOです DVDにダビング(焼付け)した時の画質などはどちらの機種が良いか皆様のご意見よろしくお願いします