• ベストアンサー

ダイハツのESSEcmの使用曲はなんですか

ダイハツのESSEcmの使用曲はなんですか   黒木瞳が出演しているやつです。 教えてください。

  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matuji
  • ベストアンサー率42% (93/217)
回答No.5
参考URL:
http://zatsuon.cside5.jp/oldies/oldies.htm

その他の回答 (4)

  • matuji
  • ベストアンサー率42% (93/217)
回答No.4

追加#3です。カラオケで視聴出来るところがありました。 http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/artist/?aid=1701

参考URL:
http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/artist/?aid=1701
  • matuji
  • ベストアンサー率42% (93/217)
回答No.3

この曲は60年代?に、日本でもHITした。カテリーナ・バレンテの「情熱の花」です。日本の歌手では、ザ・ピーナッツが歌っていました。残念ながら視聴できるサイトは無さそうです。

  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.2

NO1です。 ↓の回答、全然見当違いでした^^ごめんなさい・・・。 昨日、CMを見たら違う歌でした。ボケちゃったのかしら。 同じダイハツのpuffyが出てる車のCMありますよね? それと混同しちゃったみたいです。(曲名は「ナイスバディ」が正しかった) 原曲は「エリーゼのために」ですよね。 外国語で歌ってたので、外人さんなのかな? 回答できなくて、ほんとごめんなさい・・・。

  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.1

puffy(パフィー)の「愛のしるし」かな。 ♪やわなハートがしびれる~・・で始まってましたか?

関連するQ&A

  • ダイハツのCMの曲忘れました...。

    ・ダイハツのCM曲で、「君の瞳に恋してる」を採用している車って何でしたっけ? ・ダイハツのMAXの曲の名前はなんですか?作曲者などを教えていただけたら幸いです。

  • ダイハツMAXのCMに出ている女性

    ダイハツMAXの宣伝で「君の瞳に恋してる」(この曲大好きです!)を歌いながら運転している女性は何をしている人ですか? ダイハツのサイトを見たら「出演RILA」とありましたが、有名な人なのでしょうか?凄く可愛いので惚れちゃいました(笑)

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイハツ(エッセ)CMの腕時計

    ダイハツ(エッセ)のCMで黒木瞳さんがつけている腕時計はどこのブランドのものでしょうか??

    • 締切済み
    • CM
  • 日立 WoooのCM曲について

    黒木瞳さんが出演されている日立WoooのCM「赤い花篇」で流れている曲の曲名など分かる方がいらしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • WOO(日立液晶テレビ)のCMの曲

    はじめまして 黒木瞳さんが出演している日立液晶テレビ(WOO)のCMで流れているウッドベースの曲の詳細が知りたいです。 CDとか販売してますか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイハツ COCOA CM

    ウエンツ瑛二さん・西山茉希さん出演のダイハツ「COCOA」のCMで、ナレーション(“オシャレな奴にはかなわない”と言っておられます)をされている声優さんのお名前が知りたいです。ダイハツのHPで調べたのですがわかりませんでした。この方は、昨年末くらいまで流れていた、長澤まさみさん出演のNTT「フレッツ」のCMのナレーションと同一人物でしょうか。ご回答よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • 香里奈さんと黒木瞳さんはどちらが人気がある人ですか

    半月ほど前に、「リアル・クローズ」というドラマに、香里奈さんと黒木瞳さんが出演していましたが、香里奈さんと黒木瞳さんは世間的にはどちらが人気がある人ですか。

  • 「プリマダム」第1回放送の黒木瞳の衣装について

    昨日放送されました「プリマダム」(黒木瞳、中森明菜出演)。 後半、黒木瞳が着ていたカラフルなカーディガンのメーカーを知りたいのですが、ご存知の方教えてください。

  • ユニクロ CMの曲について

    ユニクロのCMで、今季の黒木メイサさんの出演しているフリースのCMの曲を教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • ダイハツMAXのCMに使われている曲

    ずばりタイトルの通りです。 ダイハツMAXのCMに使われている曲のタイトル、アーティストが知りたいんです。有名な曲ですよね。でもそう言うのに限ってけっこう知らないと言うか(言い訳) カバー曲でしたら、オリジナルを教えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。