• 締切済み

ダイハツ(エッセ)CMの腕時計

ダイハツ(エッセ)のCMで黒木瞳さんがつけている腕時計はどこのブランドのものでしょうか??

みんなの回答

• vina
回答No.2

あくまで推測なのですが、バーゲンという設定と、見た感じで、フォリフォリのものではないかと思います。 ただ似てるというだけなので参考にならないかもしれませんが・・

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/gosh/s922slvwht-000.html
  • osaji-h
回答No.1

文字盤の数字の特徴から見て、フランク・ミュラーではないかと思います(あくまで憶測ですが)。 参考URLのフランク・ミュラー公式サイトで製品ラインアップが見られますのでご確認ください。

参考URL:
http://www.franckmuller-japan.com/