• ベストアンサー

特攻野郎AチームのDVDについて

市販されている「特攻野郎Aチーム」のDVDは、いくつかシリーズがでていますが、左が日本語で、右側が英語の2ヶ国語放送になっているのでしょうか?それとも全部字幕でしょうか? お持ちの方もしいらっしゃいましたら、教えてください。 お願いします。

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WAGON-R
回答No.1

ステレオ放送の多重音声をご想像されてますか? DVDならば、日本語吹き替えが入っていれば、完全に 日本語にもできますし、英語で日本語字幕というのも 選択可能です。 そして肝心の「特攻野郎Aチーム」ですが、基本的には 日本語吹き替えが入っています。しかし、海外テレビドラマ にはありがちな事なのですが、一部の回のみ吹き替えが 入っていません。これは日本で未公開の部分であったり、 製作の工程で間に合わなかったものと考えられます。 当方ビデオ店店員なのでほぼ間違い無いと思います。 ご参考になれば幸いです。

aki80
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ネットレンタルのHPで確認されてみたら如何ですか?(ただしレンタルとセル用では異なる場合があります)  ざっと見たところ、シーズンによって異なりますが、原語・日本語の音声に字幕(日・英・西・葡となってますが・・・後ろの二つは何処?)が選べます。  ベスト・コレクションシリーズは原語・字幕のみみたいです。  

参考URL:
http://posren.livedoor.com/