-PR-
解決済み

特攻野郎 Aチームの最終回について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.68925
  • 閲覧数436
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 98% (416/423)

何年か前、テレビで特攻野郎Aチームの再放送があり、ほとんど毎回見ていた
のですが、最終回を見られず、今になって最終回の内容が気になっています。
無実を立証してチームを解散したのか、それとも毎回のように逃亡して終わっ
たのか、果たしてどんな結末だったんだろう・・・と思っています。
ご存知の方がおられましたらお教え下さい。

また、番組に出演していた4人の俳優は今もお元気なのかな・・・と思ってい
ます。残念なことに主役の方は亡くなられたそうですが・・・。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

参考URLで探して見てはどうでしょうか?????
あまり,参考にならないかも知れないですけども
お礼コメント
hossein

お礼率 98% (416/423)

ご回答有り難うございます。

わざわざキーワード検索していただいたようですね。有り難うございます。
全てのページを調べたわけではないのですが、今のところ発見できずにい
ます。もう少し調べてみたいと思います。
投稿日時 - 2001-04-30 13:50:46
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ