-PR-
締切済み

特攻野郎Aチームのビデオって出ていますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98510
  • 閲覧数46
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

そのまんまです(笑)
15~6年前だったと思うのですが
「特攻野郎Aチーム」という海外ドラマが放送されていました。
めちゃくちゃ大好きな番組の一つだったのですが、
最近はたま~~~に、映画版を放送しているくらいです。
そのTVドラマ版って言うのは、ビデオになっているのでしょうか?
1回目から全部見たいのです!
どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

結論からいうと出ていません。ただ発売を熱望しているファンは多いんですよね。

「特攻野郎Aチーム(原題:The A-Team)」は、アメリカでは'83年から'87年まで断続的に作られたようで、98エピソードあるそうです。日本では'85年10月より放送開始されました。

参考URLはIMDBのデータですが、これによるとイギリスではビデオ化されているようです。ただし全話ではないと思います。ドイツにも発売マークがついていますが、これはUKインポートとありました。ただしPAL方式ですので、日本のビデオでそのまま再生はできません。
お礼コメント
noname#40990

やっぱり出ていないんですね・・・(悲)
私と同じく熱望している方がいらっしゃるとわかっただけでもうれしかったです。
細々とファンを続けていこうと思います(笑)
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-02 19:36:11


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

変装と奇襲の名人ハンニバル大佐、
自慢のルックスで飛行機からブラジャーまで何でも手に入れるフェイスマン、
奇人変人だけど天才的なパイロット、モンキー。
自慢の腕っ節とメカニックとしても一流のコング。
ベトナムでならした特殊部隊ことAチームですが
コングと同じ孤児院にいたハルクホーガンと
孤児院を守るために地上げ屋に立ち向かうというテレビスペシャル版が
ビデオ化されているはずですよ。
他にもテレビスペシャル版は何本かビデオになっているはずです。
お礼コメント
noname#40990

いや~っ。懐かしいです。
ちなみに私はフェイスマンが大好きでした。
ハルクホーガンが出ているのはよくテレビでもやっていましたよね。
今度探してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-02 19:39:23
  • 回答No.3

質問とは直接関係ないのですが...
現在MXテレビで木曜21:00からテレビ版の特効野郎Aチームの再放送をやっています。私は楽しみに毎週見ています。

答えじゃなくてごめんなさい。
お礼コメント
noname#40990

え゛っ。まだやっているんですか!?
嬉しいぃ~(泣)
いいお知らせをありがとうございました。
今度チェック入れます!
投稿日時 - 2001-07-02 19:41:19
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ