• 締切済み

特攻野郎Aチームの着メロ

映画特攻野郎Aチームのフェイスの携帯の着メロがスティーリー・ダンの曲ですが、 この曲を選んだ理由があるのでしょうか? 私もこの曲が好きなので、映画を見たあとずっと気になっています。 ネットでも調べてみたのですが分かりませんでした。 監督の趣味?時代背景? どなたかすっきりさせてください!

• 10cc
  • お礼率78% (64/82)
  • 洋画

みんなの回答

回答No.1

キャリサとフェイスが再会したときに、スティーリー・ダンの話が出ています。 二人がつきあっていたときの、想い出のCDでした。

10cc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 思い出の曲を使いたいのですね。 本当にこの曲いいんですよね。