• 締切済み

男性の方、どんなときに放置プレイしますか?

男性の方、仕事などで忙しいときは好きな人や気になる女性に対して放置プレイしますか?連絡しなかったり、連絡しても出なかったりメールの返事もしないとか・・・。どんなときに放置プレイしますか?そんなときは連絡してほしくはないですか?

みんなの回答

  • tantei007
  • ベストアンサー率21% (21/96)
回答No.4

本当に好きな人には放置プレイはしません。メールなんて数分あればできますし、24時間拘束される事もないので、すぐに返事出来なくても、後から返信または電話します。放置するのは好きではない時です。嫌いでなければ連絡してもらってOKです。

  • gun-dam
  • ベストアンサー率10% (21/203)
回答No.3

>仕事などで忙しいときは それは意図的な放置プレイというより 体力精神力ともに消耗しきって返事をすることができなかった 過失による放置なのでは? >そんなときは連絡してほしくはないですか? ケンカでもしていない限りは「大丈夫?」「仕事がんばってね」くらいの メールはOKだと思いますよ。 電話して長電話を要求するのはNGですが。

  • Lacsklein
  • ベストアンサー率25% (166/651)
回答No.2

男女に関係なく忙しいときは連絡も疎になりがちでしょう。 その中でも何とか連絡を取ろうとがんばるのですが、それでも連絡が取れない場合と言うのはその忙しさのために精神的な余裕までも奪ってしまっているときだと思います。ただ忙しいのではなくひどいストレスも同時にかかっているときだと思います。 文面からすると放置された経験がありそのことにかなり腹を立てていらっしゃるようですのであなたの疑っているかもしれない浮気の可能性も無いわけではないと付け加えておきます。つまり都合の悪いことがあるときとでもいうべきときでしょうか!

nozo22
質問者

補足

いや片思いの人だし確かにムカついてましたけど今はそれ通りこして何かあったのかすごい心配です。でも電話もメールも反応ないし。就活や卒業式とかでかなり忙しいんだとは思いますが。手作りチョコあげたけどホワイトデーのお返しもないので・・・。避けられてるんでしょうか。拒否られてはないみたいですが。

  • ameft
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.1

メールの途中で、相手がいきなり返信してこなくなって、次の日も それについて「ごめん」とか言って来ないときとか、こっちが無視しますね

関連するQ&A

  • AB型の男性の方、教えてください!

    ABの男性に片思い中です。でも放置プレイをくらってます。メールも電話も返事がきません。4日目です。嫌われて無視されているのか忙しくての放置プレイなのかさっぱり分かりません。拒否されてはないみたいです。連絡待ってるとメールしてそれからは何も連絡してません。こちらからはもう何もせず待ってる方がいいですよね?彼の現状はまったく分かりません。ついでに何考えてるのかも分かりません。私は一目惚れだけど彼のことがすごく大好きです。なのに私の想いが伝わらなくて苦しいです。会いたいし連絡とりたいけど我慢してます。ABの方、私はどうすればよいでしょうか?嫌いならはっきりそう言ってくれたらいいと思うのですが・・・。それもしてくれず私は困るばかりです。彼がどういう心理なのか分かる方教えてください。お願いします゜゜(´O`)°゜

  • 放置プレーが楽しい心理って?

    こんにちは。お時間あればお答え下さい。 数年前、合コンで知り合った35歳の男性に気に入られ ちょくちょく食事やドライブに行く仲になりました。 私は「彼氏がいる」と言ってましたし、彼は「気にしない」と言って いたので飲み友達?みたいな関係だったんですね。 ところがある日個室のレストランで 「僕に命令して欲しい」と言ったんです。 私は「うーん?何、何、何、どうしたの?」とちょっと意味がわからな かったんですが。 「君が命令するなら部屋の掃除もするし、床に座っていろ、と言うなら ずっと座ってる。踏んでくれても好きにしていい」 って言うんです。私が 「彼氏とほぼ一緒に住んでるし、彼がいるよ?」 と言っても「うん、いい。」と言うんです。さすがにそれは出来ないし というか、その「放置プレイ」?意味わかんないので断りました。 「ごめんね」って。 私はその日から連絡しなくなりましたが、ドラマか漫画でしかそういう 趣味の存在を触れた事がなかったのでショックでした。 SMの女王様に踏まれるのが楽しい?のはまだ理解できるんですが 放置プレイって・・何が楽しいんでしょう?1人でやれますよね(笑 放置プレーの魅力を教えて下さい。(教えてもらえるかな・・汗) 後、似たような事を言われた人いますか? 気持ちが分かる方もお願いします。

  • 男性の方、教えてください

    男性の方に質問です。 恋愛とは関係ないかもしれませんが・・ 職場のある男性と一緒に仕事をしています。 席も少し離れているし忙しいのに直接話しかけたら迷惑だと思うので、 社内メールで連絡するのですが、メールするとメールでは 返事せず、わざわざ私のところまできて、直接返事をしにきます。 あれ?返事こないなーと待ってると本人がきます(苦笑) だんだんその人のことが気になってきてしまいました・・ みなさんは職場でどうですか。 メールで連絡がきたらメールで返事しますか? それとも? 教えてください。

  • 放置プレイ

    放置プレイってなんですか? もともとは性的なプレイ(?)なのだと思いますが、そのもともとの意味が知りたいのです。 それと放置することにどんな意味があるのですか? 放置される心理って何なんでしょう? 事情通の方、詳しく教えてくださいネ!

  • 一週間放置されても平気ですか?

    私は3歳年上の彼を持つ女性です。彼は忙しい仕事についているのと、マメでない性格が手伝って連絡をめったにくれません。 数ヶ月前、つきあいはじめましたが、彼はとにかくマメではなくほとんど連絡をくれないのです。メールを出しても返事も忘れていてくれなかったりします。 1週間放置される→私が気になって連絡をする→彼から連絡が 一度来る→会う→また連絡が来ない   というパターンを繰り返しています。考えてみれば、私から連絡しないと来ないわけです。 1週間前にデートしましたが、それから1週間、一言も連絡がありませんでした。私は心配になってちょうど1週間目に電話してみましたが、 「あれー?どうしたのーー?今、仕事の飲み会中だよーーー」 「何かあったの?」と能天気な返事でした。 「連絡くれないから電話してみたんだよ」といったら 「あはは。今出張中なんだよ。」とまたまた能天気な返事でした。 毎回1週間は放置されます・・ 何度か、「3日に一度は連絡くれたら嬉しい」と言ったのですが 結局守ってくれません。 これから遠距離になる予定ですが、今でもこうだから、遠距離になったら どうなるのか考えると気が遠くなります。 私ももう年齢的に若くないので、ちゃんと大事に結婚を考えてくれる相手とつきあいたいのに、マメでないし、遠距離になるし・・連絡も面倒くさいほど大して大事に思ってないならもう別れたほうがいいのかまで思いつめています。 会っているときは優しいし楽しいのですが会ってないときは寂しくて 悲観的になります。私もマメなタイプではないほうですが、彼は 比べ物にならないくらいマメでないのです。 でも、大事な彼女なら、1週間も放置できないと私は思うんです・・ いくら仕事が忙しいといったって、メール1通送る時間もないもの ですか?それに彼女のこと普通気になりませんか?? 皆さんは1週間放置されても平気ですか? また大事な人を1週間以上放置できますか? 私は大事にされていないのか、と心底悩んでいます・・ 今度、「連絡を1週間もくれないのはとても寂しい。これから遠距離になるし大して大事に思っていないのなら、もう私も若くないので、早く別れてほしい。」と次会うとき言おうかと思っています。 思いつめすぎなのかもしれませんが、私にしたら深刻な問題です。 やっといい人とつきあえることになったと思ったのに、がっかり落ち込んで、死にたいくらいです。ご意見や体験談、など何でもいいのでお願いします。

  • 男性の方にお聞きします

    男性の方にお聞きします。男性が女性への連絡を絶つ理由をお聞きしたいのですがどういう場合があるのですか? 仕事が上手くいかない時は連絡する気持ちがなくなるのですか? 今年の2月から連絡の途絶えた彼がいます。それまでは彼発のメールがチョクチョクあったのですが、急になくなりました。勿論会ってもいません。「仕事が激務だ」との返事がありました。同僚だったので状況は理解できますが何ヶ月もこういう状態が続いてよく解らないのです。 男性が連絡を絶つ理由って仕事だけが原因って考えられるのですか? ちなみに好きな人は居ないとの事です。メールの内容から余裕が無いって感じでしたが・・・何ヶ月もそんな状況続くのですか?

  • 男性の方に質問です。

    好きな人がいます。 合コンで知り合い、最初、メールなどで積極的にアプローチをしていたのですが、会う約束をしようとしても、なかなか都合が合わず、もうだめなんだなぁと思って連絡を絶ちました。 そしたら1ヵ月後くらいに彼からメールがきたんです。「最近どうしてるの?元気にしてるの?」というように。 そこで、メールの返事をせずに2日後くらいに携帯に着歴を残したら、彼から電話がかかってきたんです。 そこで、私が他県に遊びに行ったことを話すと「ちなみに誰と言ったの?」って聞いてくれたりもしました。 ここでちょっといい感じだったのに、今度は私がまた押しすぎてしまって(メールの返事が来ていないのに送ってしまったり、電話してしまったり)そんなことをしていたら、また相手から連絡が来なくなりました。 彼は忙しい人で、電話しても仕事中だったり、メールしても返す余裕がないみたいです。いつも返事送れてごめんね!!って謝りながらメールが来ます。もともとメール好きじゃないみたいだし、メールの返信をしなきゃいけないことが負担になっているかも。 でも、繋がる手段がメールしかないからどうしてもメールをしてしまい、私も子ども名部分があって、彼の重荷になってしまったように思います。 連絡がずっと来ないし、もう彼の気持ちはさめてしまったかなぁって心配です。 そこで、男性の方に質問なのですが、仕事が忙しいときに、このように女性から電話がきたり、返信してないのにメールがきたりっていうことを正直にどう思いますか? このことで、恋愛対象から外れることもありますか? とにかく、今は彼から返事がくるまで待つつもりです。 連絡がくるのか不安ですが、また連絡することで完全に終わってしまう気がします。 忙しい男性の男心が分からないので、何かアドバイスや助言をいただけたら嬉しいです。今までしてしまったウザイような対応はもう取り返しがつきませんが、これから、彼の気持ちに寄り添ってあげられるような女性になりたいです。よろしくお願いします。

  • 放置プレイ

    僕はある大手の警備会社に勤めています   仕事で失敗してしまい 今月の11日から別の部署に配属されましたが、仕事は掃除と書類整理しか与えられていません。 上の方に直訴しても当分現場にも配属される予定は無いですし。一日の時間が経つのが遅くて、大変苦痛です。 皆さんの周りで僕の様な境遇(殆ど放置プレイ)の人はいますか、その人は今は如何なさっていますか教えて下さい。

  • 彼女を放置する男性

    男性の方に聞きたいのですが 付き合ってしばらくしたら、彼女を放置するのは何なんでしょう? よく、安心するからだとか言いますが そういうものなんですか? 最初の頃は頻繁にLINEなども来てたのに 今では私から送らないと、必要最低限の連絡しか来ません。 他の友達たちとは頻繁にLINEしてるようなので(あまりに頻繁すぎて、仕事してるの?と心配されるくらい) 決してLINEが嫌いなわけでもないと思います。 連絡が少なくなってきた頃から デートもすくなくなり、喧嘩も多くなったので 段々嫌われていってるのではと思ってしまいます。 私が会いたいと行っても仕事が忙しいからと断るのに 他の友達とは遊びに行ったり。 今まで付き合って来た人は放置するタイプじゃなかったので 彼がどういうつもりなのかさっぱり分かりません。 こんな状態で付き合ってて愛情を感じろと言われても無理な話です。 なので、私も色々遊びに行ったら、何だか機嫌悪いし。 大事な彼女だと言うなら、何で大事にしないのでしょうか?

  • 放置されっぱなし。

    こんばんは。私は20代後半女性です。 私にはつきあって2ヶ月の彼がいます。 私の彼は特殊?な仕事についているため、時間がマチマチです。 そのため、連絡が非常に少なく、3日から4日に一度 メールか電話があればいいほうです。 前回会ったのは、先週の日曜日です。そのとき、プレゼントを くれたり、いろんなところへつれていってくれました。 会ってるときは愛情を感じましたがそれ以来、連絡は4日に 一度くらいとっていて、メールや電話では、 「会いたいけど会えなくて寂しい」などと言ってくるのですが 、忙しいらしく全然誘いもなし 会ってません。 今日はバレンタインなので、「チョコあげる」という メールもしましたが、何の返事もありませんでした。 正直、気持ちが落ちてきました・・・ こんなに放置するってことはもうどうでもいいのでしょうか。 別れればいいんじゃないの?というアドバイスはなしで お願いします。自分から別れたらすべて解決するのはわかっているけどそれをできないから悩んでます・・ よろしくお願いします。