• 締切済み

msnのドライバーのダウンロード

こんにちわ! OS:WinXP-Pro USB2.0のドライバーをDWしたいのですが、有料ですか? もし、無料なら、DWの方法を知りたいです。 ちなみに、SP2はINST済みです。 よろしく・・・

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ドライバを更新したいという意味ですか? もしそうなら以下が参考になるかと。 http://technet2.microsoft.com/WindowsServer/ja/Library/3a1ec06d-c7c3-4c06-b5ab-0f595c090bc81041.mspx?mfr=true

• H-SAP
回答No.1

SP1を充てた時点ですでにUSB2.0のドライバは入っているはずです。 参考までに ServicePack1の適用せずに、WindowsXPのパソコンにUSB2.0のドライバをインストールする方法。 http://www.system-talks.co.jp/support/item/UB20023.htm