• ベストアンサー

AITRadeonビデオドライバーのダウンロード

AIT Mobility RadeonノートPCのビデオドライバーは、どこで入手可能でしょうか?121wareのサポートHPから消えてしまっているようです。マシンはVersaPro PC-VA12Hです。OSは、WinXP Proです。手元にリカバリーCDはありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

その手の機種は、通常HDD内にリカバリ領域を持っているタイプです。 ドライバは下記より一式どうぞ http://search.casnavi.nec.co.jp/download/pc/module/sabun/support_os_versa_2002.htm#1410_3versa

momo1119
質問者

お礼

ZENO888さん有難うございます。HDD交換に伴い、リカバリーが必要となった次第です。ドライバー一式をセットで入手でき助かりました。 大変有難うございました。

その他の回答 (1)

• hiroki0527
回答No.1

http://ati.amd.com/support/driver.html 汎用の旧ATIドライバはここから見つかりますが、モバイルRadionはあるかなあ? なお、旧ATIはAMDに買収されました。

momo1119
質問者

お礼

AIT(AMD)のサイトは見たのですが、一般のドライバーではインストールできませんでした。 VA13Jに用にDownloadしたドライバーが使えましたので、何とか解決しました。 アドバイス有難うございました。