• ベストアンサー

さりげない告白のしかた教えて下さい!!

社内で気持ちを誰にも知られないように伝えたいです。 (1)その人とは社内でしか接点がない (2)社内の空気が、仕事以外の会話があまりできない。 (3)2人きりになるチャンスがほぼない。 (4)仕事が終わるのがいつも深夜で、他の社員も仕事をしているので、 仕事が終わって帰る時も、その人は他の社員と帰ったりします。 (5)お昼の時間も男子と女子に別れてしまい、会話ができません。 ほとんどチャンスがない状態ですが、さりげなく気持ちを伝えたいです。なんとなく気持ちが伝わるだけでもいいんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rulua
回答No.1

社内メールとか? 靴箱に手紙とか? まずは仕事上の接点を持って少しずつ仲を深めるのが楽しそうですけどね。 なんでもかんでも不明点はその人に聞きに行くとか。

その他の回答 (1)

• sannen
回答No.2

みんなより朝早く会社に行って、彼女の机にこっそりと手紙を入れたらいんじゃないのかなぁ???手紙にはデートをする場所とか書いたりしたりして・・・・・