• ベストアンサー

告白しました

僕は中2の男子です 好きな女子とメールをしていました そしたら「好きな人誰?」って何回も聞かれました チャンスだと思い「俺の好きなのは○○○(その人の名前)だよ」 と送ったら「これ告ったことになるの?(笑)」「かんがえさせて><」 と言われました これはOKしてもらえる確立はどれくらいですか? なるべく詳しく書いたつもりです(・・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooh_323
回答No.2

私の予想だけど、聞いてくるってことは 多分彼氏候補のなかにはいってるんじゃ・・・。 でも、ちゃんと口とかで表現するのも 大切ですよぉ(^o^)丿 頑張ってください。 確立はどうであれ! 告白する勇気がすごいと思うので・・・。

cfgredgtv
質問者

お礼

そうですよね! 今度遊ぶとき直接言ってみます(^^)!

その他の回答 (1)

• jam-best
回答No.1

確率はわかりませんが ここで答えを待つよりも、改めてちゃんと口で言ったほうが確率はアップしますよ。 ムードもなんだかんだ大事です。

cfgredgtv
質問者

お礼

そうですか やっぱり直接のほうがいいですよね!