• 締切済み

Corybas を売っているところ

walk-hawkの回答

• walk-hawk
回答No.1

こんばんは。直接の回答にはならないのですが・・・。 もうご存知かも知れませんが、「大場蘭園」などにお問い合わせになったらいかがでしょう。外国種などの取り扱いも多く、なかなか専門的なところのようです。 ここの通販を利用したことがありますが、対応も商品も非常に良心的でした。下にHPを貼っておきます。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/BRB51716/
yanasawa
質問者

お礼

ありがとうございました。