• ベストアンサー

OS

ショットオンラインのいうゲームをしようと思ったのですが、対象OSの蘭にヴィスタが載っていませんでした。これはヴィスタではできないのでしょうか

• anaya
  • お礼率34% (48/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikari_ab
回答No.2

http://www.shotonline.excite.co.jp/info/information/index.asp?page=4 ここにvista対応状況についてのリンクがありますよ。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

互換性があれば可能です。特に断り書きがなければOKだと思われます。