• ベストアンサー

ダウンロードファイルの削除の仕方

先日ダウンロードした画像を削除しようとした際、対象フォルダへのアクセスは拒否されましたが表示され削除できません。 ダウンロードした画像の種類はMPEG-4 MOVIEです。 削除の仕方教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146604
noname#146604
回答No.1

セーフモードで再起動してから削除。

masako2
質問者

お礼

すぐ試したところ削除できました。 アドバイスありがとうございました。