• ベストアンサー

グラフィックボードを付けたあとの設定

tsukachanの回答

• tsukachan
回答No.2

問題無いとは思いますが、BIOS設定で新しいグラボに合った「Graphic Aperture Size」の設定はした方がいいかな。 グラフィックチップで使用するメモリがグラボ(またはマザボ)上で足りない場合、物理メモリに間借りするサイズ指定の設定です。 今までオンボーードだったのなら必要だったでしょうけど、グラボ増設したら滅多な事で必要無くなります。 http://www3.ocn.ne.jp/~yappy/BIOS.htm わかんないな。やばいな。と思ったら触らない方がいいかもしれませんね。