• 締切済み

風邪をひいてしまいました。。。

どうしましょう・・・後3日で卒業式なのにいきなり熱を出してしまいました。今、お父さんは仕事、お母さんが仕事、でも、私のおばあちゃんがきてくれます。昨日学校でいきなり高熱がでて、たおれてしまいました。今は薬を飲んだので、熱は少し下がったのですが、せきがまだ続いてます。どうしましょう・・・ もう少しでおばあちゃんは着てくれると思いますが・・・ 何をしても、暇です。 だれか話相手になってもらえませんかぁ? お願いします!

みんなの回答

• chirobu-
回答No.2

寝てなさい。風邪は寝て治すものです。起きてたら長引きます。おとなしく寝ていましょう。起きてこんな事してちゃダメ。栄養と水分取って寝て下さい。

iku0416
質問者

補足

でも、昨日、9時に寝たので今は寝れません・・・ でも、今、布団をかけてパソコンをやっています。 しかも、栄養。水分をとりながら・・・

• -Daisy-
回答No.1

インフルエンザじゃない? だとしたら卒業式・・出れるかな? とにかく おばあちゃん来たら病院へ行きましょうね。

iku0416
質問者

補足

昨日の夜に病院に行って来ました。 昨日時点では、インフルエンザではない!と医者に言われました。 もし、卒業式に出られなかったら最低です! 何ヶ月も練習してきたのに・・・