• 締切済み

どうすれば

私には、今学校で気になってる人がいます。しかしクラスが違います なので私は、バレンタインデーにチョコを渡し、告白して そして、少しでも会話などができるようになればいいなと思って いました、、、、が、、、 その大切な日に、用事ができてチョコを渡せませんでした(泣)     どうしよう~!! ・・・・・・・・・・最後に・・・・・・・・・。 しかし、私には本命とかはありません、仲良くなって、友達以上でいればいいのです、だって 気になる人ですから  東京に いっぱい 好きな人がいますから 皆さん私の友達以上 の関係なんですがね

みんなの回答

• gun-dam
回答No.1

ひとつお忘れです。 バレンタインデー以外の日でも告白は可能です。