• ベストアンサー

vistaを購入しバッファローのキーボード使っているのですが、左上の半角ボタンで

ひらがな入力とローマ字入力を切り替えたいのに なぜかローマ字入力から切り替わりません。 なので画面下部のバーにある言語変換のボタンから 変えていくしかありません。 なぜ半角ボタンできりかえれないのかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

Alt+「半角/全角」(Altキーを押しながら半角キーも同時に押す)でも切り替えできませんか?

huge_shock
質問者

補足

あれ、切り替わりました。 なんでですか? 原因わかりますぅか?

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2

101キーボードとして誤認してるからでは? http://support.microsoft.com/kb/929924/ja