• 締切済み

昨年2006年9月23日以降に文化祭が行われた千葉県内の女子高

季節違いですが、昨年9月23日以降に文化祭が行われた千葉県内の女子高を探しています。調べる方法か、若しくは当てはまる学校を全て教えて欲しいので宜しく御願いします。

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.1

千葉県の家庭教師派遣会社に勤務していました。 千葉県には最早数多く女子高があるわけではないので、下記の高校のどれかだと思います。 【公立】 千葉女子(千葉市)…偏差値60 木更津東(木更津市)…偏差値48 【私立】 不二女子(市川市)…偏差値35 和洋国府台女子(市川市)…偏差値55 国府台女子学院(市川市)…偏差値60 聖徳大聖徳(松戸市)…偏差値45 千葉聖心(千葉市)…偏差値35 以上7校のうちのどれかですね。あとは女子高はもうありません。 これらの高校で大学進学が通常はありえないところは二つ。一つは不二女、もう一つは千葉聖心です。多分この二校じゃないかなぁっと推測されます。大学進学者がいる学校はあまり早く文化祭をやるっていうことはあっても、遅くやるっということはあまり考えにくいですからねぇ。 あと念のため最近まで女子高だった高校もあなたは女子高だと思っているかもしれないので、念のため入れときます。 最近(五年前)まで女子校だった高校 【公立】 佐倉東…三年前に共学化 【私立】 我孫子二階堂…五年前に共学化 東葉(旧:船橋女子)…二年前に共学化 千葉萌陽(旧:佐原女子)…四年前に共学化(校名も変わっている)