• 締切済み

ガスレンジ周りの焦げの落とし方

ガスレンジ周りの焦げに苦労しています。 かなり時間がたってしまったのでとても頑固で何をしても落ちません。 マジックリン、重曹、洗剤革命など試してみたのですがどれも多少は落ちますが完璧には落ちません。 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• precog
回答No.2

炭化してしまうと洗剤は効きません。クレンザーなどで削り落とすしかないです。

• kouta77
回答No.1

こんにちは クレンザーなどで削り落とすか、 激落ち君とか試してみてはどうでしょうか?