• ベストアンサー

二人の女性を気になってしまったら(かなり困っています)

自分はもうすぐで中3になる男子です。好きな人が1人いるのですが (メールなどをしています)他に 気になる人が出来ました。その人は今日はじめて名前を知りました こんな自分は2人ともを気にかけてていいのでしょうか?? 1人にした方がいいのでしょうか?? この事を考えるだけで頭がいっぱいです。 どうか良い返答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rabits
回答No.1

好きな子は何人もいたっていいと思いますよ。 ただ、何人にも同時に、もしくは短期間で告白したりしたら軽い男に見られるでしょうね。(同時に付き合うのは論外ですが) 好きな気持ちを表に出さず、どちらの女性がより好きなのか、それを見きわめていくのはごく自然かと。 女性を二人も気になるのはいい女性に恵まれている環境なんだと思います。 より好きな女性と一緒になれるといいですね。がんばってください。

suramatya
質問者

お礼

3年生になってクラス替えをしてから決めても遅くは無いですし 十分に見極めたいと思います!! ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• tomban
回答No.3

私なんかいっぺんに3人くらい好きでした(;^_^A 。 正常ですから、大丈夫ですよ。 つまり「好き」という気持ちばっかりで、想像ばっかりしてて、実際は付き合うことはないから、いろんな人に「あこがれて」いることが出来るんです。 …でも。女の子の「嫉妬」は怖いぞ!。 気をつけろよ( ▽|||)。

suramatya
質問者

お礼

はい。気をつけます!! ありがとうございました^^

回答No.2

質問者様位の年齢であれば、好きな人が何人いても不思議ではありませんよ 笑 ただ同時に何人もに人と付き合うのはよくありませんよ!! 健全に恋愛を楽しんでください

suramatya
質問者

お礼

よく分かりました。ありがとうございます^^ もってのほか二人の人と付き合うなんて自分は絶対にありませんが・・・