• ベストアンサー

コピック....

タイトル通りコピックの正しい使い方とどのコピックがどう言う性能などを教えて下さい。(なるべくコピックを使ってる方でお願いします) その他に絵を描くのにおすすめソフト&トーンがあればお願いします。 それと、ホワイトって何ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_mimiy
回答No.1

正しい使い方という意図が私には分かりずらいのでお答えしにくいのですが…。 正しい使用法はコピックで文字を書くのも、絵に色を塗ること、とでもお答えすればいいのでしょうかね。 イラストであればエアブラシで飛ばしたり、塗ったりぼかしたり・・・。 下記のHPでなんとなく分かっていただけるかなぁ。 http://colorw.hp.infoseek.co.jp/ckouza.htm ホワイトとはカラーイラストの目にハイライトを入れたりはみ出してしまったところを修正するためのホワイトカラーのインク(?)のことです。 もう少し、聞きたいことを整理した方が良いと思いますよ。 漠然と質問されても困ります。

Snigamihs
質問者

お礼

有難う御座いました。 参考になりました、またお願いします。

Snigamihs
質問者

補足

有難う御座います。 聞きたい事を整理した方が良いですよね、分かりました。