• 締切済み

山形県東根市の国道48号線沿いにある手打ちラーメン紅花をご存知な方はおりますか?

以前この店の店主(ご夫妻)にお世話になり10年近くの日々が経ちました。 訳あってお店に顔を出す事が出来ません。 今でもこのご夫妻は健康で元気で昔と変わりなく毎日お店を開店しているのかを知りたく、この場を借りてどなたかご存知な方がおりましたら教えて頂きたいのですが・・・。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#156648
noname#156648
回答No.1

近隣都市に住む者です。 今日明日行く予定は無いので、回答にはなりませんが、ホームページ見たら行きたくなりました。

参考URL:
benibana.ftw.jp
k-tatsuya
質問者

お礼

とても美味しいラーメンですよ。 機会があれば一度寄ってみて下さい。 よろしければお手数をお掛け致しますが夫婦と定員さん数名でやられているので 皆さん元気でやられているか近況報告を頂ければ幸いです。 私は関東に住んでいるもので仕事などの関係上なかなか足を運ぶ事が出来ないもので・・・。 この度はこのような質問に対し返答を頂きありがとうございます。