• ベストアンサー

宮崎県の国道7号線

宮崎県の県道7号線はまだ通行止めになっていますか? 原尻の滝から高千穂神社へ行きたいと思っているのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
yokayo
質問者

お礼

まだ復旧してないんですね。 あの道景色が良くて好きなんですけど、残念。

その他の回答 (1)

• sc16
回答No.2

残念ながらいまだ復旧はしていないようです。 竹田から入田をまわっていくルートがありますのでこちらを利用してみてはいかがでしょうか。