• ベストアンサー

国道168号線

来週に奈良から和歌山新宮方面に抜けたいのですが、先日の台風12号もあって通行できるかわかりません。 道路情報等見ても文字ばかりであまりよくわかりません。 通行止め等無く、往復で通行できますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

十津川経由は無理ですね。大台経由が何とかいけるか。という感じでしょう。 http://www.pref.nara.jp/secure/2805/201110040800.pdf

sakura3_1981
質問者

お礼

回答ありがとうございました。遠回りになりますが、阪和道の利用も含めてもう一度ルートを練り直します。

その他の回答 (1)

• P0O9I
回答No.1
sakura3_1981
質問者

お礼

回答ありがとうございました。遠回りになりますが、阪和道の利用も含めてもう一度ルートを練り直します。