• 締切済み

国道23号線のオービス

先日国道23号線の道を走行中、鈴鹿方面から四日市方面に向かっていたのですが、あたりを見渡していたらかなり高い位置にランプがついていたものがありました。 場所はよくわかりませんが、その付近にファミリーマートがあったと・・思います。コンビナート?よりも手前にありました。 四日市方面から鈴鹿方面には左側に設置してあるオービスを発見したのですが、こちらの方面にも同じく上にランプをぱかぱかさせたもの?がありました。 2つともあからさまに物が違ったのでオービスかどうか気になりました。 今後この国道を利用していくかもしれないですので情報が知りたいです。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• papepo_08
回答No.1

私は詳しくないので、調べ方だけ回答しますね。 オービス情報 R23 http://pc.ps1315.com/ix.cgi?h3004 国道23号のオービス情報です。左の地名を選ぶと右側にオービス情報と地図のリンクが表示されますよ。

nagaei
質問者

お礼

ありがとうございました