• 締切済み

インターネットバンキングの振込み手数料について

現在はATMによる振込みがメインです。 しかし、繁忙期などにはATMも混み合い大変です。 インターネットバンキングの振込みを考えているのですが、どこの銀行がお得なのでしょうか? 各社各様なサービスを展開されていて、一概にお得な部分だけでは判断できず、使い勝手など教えて頂ければ幸いです。 なお、現在は三井住友の法人口座がメインです。

みんなの回答

回答No.2

新生銀行とイーバンクをおすすめします。 新生銀行のネット振込は、同行同士なら回数限らずタダ、他行であっても月5回まで無料です。 イーバンクも同行同士ならタダ、他行宛の振込手数料は1回160円です。 また、イーバンクの同行同士は、深夜であろうが、休日であろうが、即時反映されます。これは中々強力でしょう。 どちらの銀行も、セブンイレブンのATMが手数料無料でほぼ24時間使えます。

noname#253083
noname#253083
回答No.1

振込先が郵貯があるなら郵貯インターネットホームサービスがおすすめ 手数料が安い 110円 ほとんど終日利用できる 振り替えたら瞬時に見ることができる http://www.yu-cho.japanpost.jp/service/ihs/ihsintroduce.htm