• 締切済み

大府駅周辺に住みたいのですが…

愛知県大府市、大府駅西側の賃貸アパートを借りて住みたいと思っています。 周辺地図を見ていたところ、「豊田自動織機大府工場」と「中部水産養魚飼料工場魚粉工場」があることを確認しました。 これらの工場から出る「におい」の環境はいかがでしょうか?さすがに洗濯物などに匂いがつくといやなので…。ちなみに検討しているアパートはその中間地点です。 そのほか上記工場以外にも、におい以外にも気になる建物や気になる場所等あれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

とりあえず、駅前はこうゆう風景ですが http://tamagazou.machinami.net/obushigaichi.htm

dada0001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただし質問は「匂い」なのですが…。