• 締切済み

だらだら食べをなんとかさせたい

qw0_0wpの回答

• qw0_0wp
回答No.1

うろ覚えなのですが、一日中何かを食べていないと気がすまない、または食欲を抑える分泌物が出ないので底なしに食べ続けるという、TVでそういう病気の紹介をしてるのを見たことがあります。 砂だろうがゴミだろうが食べてしまうお子さん、すみませんがちょっと異常だと思います・・・一度病院へ行ってみてはいかがでしょうか。

tomonoe52
質問者

お礼

砂やゴミは口に入れて食べれないと思うのか ペッと吐き出します。でもしばらくするとまた食べてみて ペッと吐き出す・・・こんな感じです。 一度小児科に連れていってみます。 ありがとうございました