• ベストアンサー

高層階にある漫画喫茶を教えてください

以前NHKの朝のニュースかなんかで見たと思うのですが、東京で高層階にある漫画喫茶が紹介されていました。 窓から見た感じは、周りに何もなかったので海のほうだとは思うのですが。。 チラッと見ただけなので詳しいことは見てないのですが、行ってみたいと思います。 どなたかどこにあるのかご存知の方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45918
noname#45918
回答No.1

そのニュース、私も見てました。 幕張だったと思います。 http://www.aprecio.co.jp/makuhari/netcafe.html

kyorochan46
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりいい雰囲気なところだなぁと思います。 助かりました。 お礼が遅くなってすいませんでした。 ありがとうございました。