• ベストアンサー

女性は男性に脈ありじゃないかとおもわないと告白しませんか?

女性は男性に脈ありじゃないかとおもわないと告白しませんか?

• kouiii
  • お礼率24% (362/1450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

その人によると思います。 因みに私がこれまでに告白した時(3人)は、 相手の気持ちなど、全然分かりませんでした。 会った途端に恋に堕ちて、すぐに告白したものですから。 でも、物凄く好きだったので、 相手の顔色を伺う余裕もなかったですね。 とにかく、好き!!! 言わずにいられない! って感じでした。 なので 「好き」の度合いにもよるかもしれませんね。

kouiii
質問者

お礼

みなさんの回答どれも優劣つけにくく、選ぶのに苦労するぐらい、精度の高いものでした。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• gbst
回答No.4

そんなことはないと思います。 相手の気持ちが自分に向いていないと分かっていても、それでもただ伝えたいと思って告白することもありますよ。 自己満足かもしれませんが。

noname#117545
noname#117545
回答No.3

私は絶対にOKという確信があるくらいじゃないと 告白できません^^;

• kapachan
回答No.2

そんなことはないと思いますよ。 新しい恋に踏み切るため、あるいはその恋を忘れるための、玉砕覚悟の告白だってあります。

• sunutto
回答No.1

こんにちわ。 自信がないと告白しないか?という意味でしょうか? いろんな人がいますが、 個人的にはかなり親しくならないと告白しません。 結果について、自信があるかどうかより、気持ちを伝えたいかどうかによりますね。