• ベストアンサー

Adobe Flash Playerって何

先ほど、パソコンを起動しましたら、”Adobe Flash Playerのアップデートをご利用できます”と表示されました。 ”Adobe Flash Player”って何をするソフトでしょうか? 何方か、詳しい方ご指導願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125826
noname#125826
回答No.2

フラッシュプレーヤーはFlashムービーを再生するプログラムです。 ホームページで動画はこれを使っていることが多いですね。 バージョンが古いと、新しい機能が使われているFlashムービーがうまく動かないので、バージョンアップしておくといいでしょう。

その他の回答 (1)

• wbfmm793
回答No.1

その~ファイルを開くものです 有害ではないのでアップデートしちゃってください