• 締切済み

Adobe Flash Playerをインストールしたのですが・・・。

先ほど、Adobe Flash Playerをダウンロード致しました。 「Adobe Flash Playerのインストールが完了しました。」と表示されているのに、何も起きません。 デスクトップ上や、すべてのプログラムの中にも追加されていないので、どうやって起動すれば良いのか分からない状態です。 Flashテストでは、ちゃんと表示されているので、インストールされてるはずなんですが・・・。 実際にFlashを作ってる方、アドバイス宜しくお願いします。

• Flash

みんなの回答

• suzuko
回答No.3

補足。^^; もちろん、PC上にあるSWFファイル(灰色のFマーク)をクリックしても、起動しています。 ウィンドウ・メディアやQuickTimeとは勝手が違いますね。

• kaZho_em
回答No.2

それで正常です。 Adobe Flash Playerは独立したソフトウェアではなく、ブラウザのプラグインに過ぎません。 ですので、単独起動するのではなくブラウザから呼び出される形で動作します。 Flashコンテンツがあるサイトにアクセスして、そこのFlashコンテンツが正しく再生されれば インストールは正常に完了しています。 独立したFlash作品がHDD上にある場合は、ブラウザの上にドラッグ&ドロップすれば再生されます。

• Deep__Blue
回答No.1

ブラウザのアドインで動作しますので、存在は解りません。 FlashコンテンツがあるHPを見たときには、ちゃんと仕事をしますのでご安心を。