• 締切済み

Adobe Flash Playerが・・・

Adobe Flash Playerを使用しているサイトの動画はPCにダウンロードする方法はないんでしょうか?Adobe Flash PlayerそのものをPCにダウンロードするページもあって試してはみたんですが(ダウンロードが完了しました)の表示がされたにもかかわらずPCにはプログラムに入ってないし・・・どちらもできないんでしょうか・・・・・?

みんなの回答

回答No.1

多分ですが・・・ Internet Explorer なら、サイトを見た時のデータは、flashデータに限らず、「インターネット一時ファイル」と言う所に保存されています。 Internet Explorer の「ツール」「インターネットオプション」の「全般」タグの「インターネット一時ファイル」の「設定」で表示される「インターネット一時ファイルのフォルダ」に保存されていると思います。 「これではどれが欲しいものかわからない」と言う場合は、googleで、"Flash 動画 ダウンロード"または、"Flash 動画 ダウンロード 保存"のキーワードで調べると、沢山ダウンロードして保存する方法が出てきます。 どの方法が良いのかは、やったことないので、わかりませんが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 'Adobe Flash Player'についての質問です

    動画やホームページなどのコンテンツを見ようとしても再生されず'Adobe Flash Player' をダウンロードして下さいと表示されます。ダウンロードを完了したのですが、動画を再生することができません。また、'Adobe Flash Player' をダウンロードして下さいと表示されます。 どなたか解決方法を教えていただけると嬉しいです。

  • Adobe Flash Playerのダウンロード

    Adobe Flash Playerを、 Flash Playerのダウンロードページから入り、「今すぐダウンロード」しました。コントロールパネルの「プログラム」には入っていますが、「郵便年賀jp」のページに行くと、Adobe Flash Playerをダウンロードしてくださいと表示されます。 どこにまちがいがあるのかわかりません。 以前、Adobe Flash Playerは使っていたのですが、何が原因かわからず、使えなくなりました。セキュリティとか色々チェックするところがあるようです。何を調べたらいいのか教えてください。

  • アドビフラッシュプレイヤーのダウンロード

    YouTube で動画を閲覧しようと思ったら 『この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 Adobe からダウンロードしてください。 』 とのメッセージが表示されました。 リンクに飛んで、手順どおりアドビフラッシュプレイヤーをダウンロードすると ダウンロードが完了したとのメッセージが表示されたのですが その後、YouTubeにて動画の閲覧を試みると 以前と同様に 『この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 Adobe からダウンロードしてください。 』 のメッセージが表示されます。 アドビフラッシュプレイヤーをアンインストールしてから再度インストールしても結果は変わりません。 OSはWindows XPです。 パソコンに疎いため困り果てています。 何かヒントになるようなことは無いでしょうか?

  • Adobe Flash player

    Adobe Flash player Windows7 を使っています ニュースサイトからラジオプログラムに接続したら adobe flasherをダウンロードするようにとの指示が出ました それに従ったのですが なかなか完了出来ませんでした (インストールの完了とかのアイコンは出るのですが肝心のダウンロードが出来ない) 諦めて 再度 ニュースサイトに戻ったら 正常にラジオプログラムが聴けるようになっていました 質問なのですが 「スタート」⇒「コンピューター」 「ダウンロード」の場所に install-flash-player(2) flashplayer-10-ax-debug が残っています これはそのまま残しておくべきなのでしょうか ディスクトップにもそのまま残っているのですが これらをどのように扱えば良いのでしょうか? ご教示願います

  • Adobe Flash Player

    Adobe Flash Playerのことなのですが、インストールすると「Adobe Flash Playerインストールが完了しました」って出るのですが、これでもう完了したんですか?プログラムの追加と削除の中にもないのです。で、ニコニコ動画に直行しても「最新版のAdobe Flash Playerをインストールしてください」って出ます。一応インストールしたムービーは出ます。Version 9,0,47,0 がインストールされましたって出ます。このPlayerはもしかしてプログラムの追加と削除ってとこにははいらないのですか?もしかしてこれだけでは不完全なのですか?できれば詳しく教えてください。よろしくお願いします

  • Adobe Flash Player9がインストール出来ません

    Adobe Flash Player9をインストールしたいのですが、ダウンロードをしようとしても (このサイトによる、安全でない方法でのActiveXのコントロールの使用はInternet Explorerでブロックされています。このため、このページが正しく表示されない可能性があります。) と表示されるだけでダウンロードが出来ません。セキュリティーレベルを中にしてあっても出来ず、以前のヴァージョンのAdobe Flash Playerをアウンインストールしても出来ません。 非常に困っています。どうか、回答よろしくお願いします。

  • Adobe Flash Playerのインストールについて教えてください

    はじめまして、タイトルの件でわからないので教えてください。 You Tubeなどで、「当サイトを見るには、Flash Player8以上が必要です」となるので、ダウンロードを試みているところです。 ところが、Adobe Flash Playerのインストールのページで「今すぐインストール」を選ぶと「このサイトには、次の ActiveX コントロールが必要な可能性があります:Adobe System Incorporeted からのAdobe Flash Player Installerインストールするには、ここをクリックしてください...」と表示がでます。 それにしたがってインストールすると、「Adobe Flash Playerがインストールが完了しました」と出ます。それなのに、実際はインストールされておらず、上記のページ等は見ることができません。いったいどうしたらよろしいのでしょうか? 何度やってもこうなので、どうしたらよいかわからず、相談させていただきました。よろしくお願いします。

  • Adobe Flash Player10.3

    JR東海の運行状況や、NHKで放送された動画、You Tubeの動画を見ようとすると、Adobe Flash Player10.3.183.7をダウンロードするように指示が出ます。McAfee Securityと一緒にダウンロードしました。McAfeeは上手くいって、すべてのプログラムに入り、デスクトップにアイコンも出ました。しかし、Adobe Flash Playerの方が、何度やってもできません。完了すると、インターネット画面に飛んで、完了しましたと出るのですが、又、上記のインターネット画面で、ダウンロードしてくださいと出るので、5回試しました。その度にインストールされるのですが成功しません。すべてのプログラムにも入っていません。その為、ヤフーメールのベータ版にも変更できません。過去のQ&Aを見ても当てはまるものが見当たりません。どうやったら、上手くダウンロードできるのでしょうか。

  • Adobe Flash Player コンテンツが再生できません。

    質問を見ていただけた方ありがとうございます。 Adobe Flash Playerで再生されるFlashコンテンツが全く表示されません。 Adobeホームページから最新のFlash Player 10の「今すぐダウンロード」にアクセスし、Adobeのダウンロードマネージャーからインストールされ、インストールが完了するのですが、戻ったページ(Adobe)にてFlashコンテンツが再生されません。 (その他の全てのページでも表示がされません) コントロールパネルのプログラムの追加と削除には確かにAdobe Flash Player 10 Active Xがあり、Java Scriptも有効になっております。 OSはWindows XP (SP1→SP2→SP3) となります。 お分かりになります方がいましたら、お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • Adobe Flash Playerについて教えて下さい!

    Adobe Flash Playerについて教えて下さい! パソコンで動画を再生する際、Adobe Flash Playerを使っていますが、私のPCでは、1度インストールしても、次にPCを起動すると、動画が全く再生されません。PC本体には、前回のAdobe Flash Playerが、きちんとインストールされているのに、どうやら認識してくれないようです。 そのため、コントロールパネルから、毎回、“プログラムと機能”を選択し、一度、前回インストールしたAdobe Flash Playerをアンインストールし、新たにAdobe Flash Playerをインストールしなおすと、動画を再生するようになります。 どうしたら、インストール1回で、済む様になるでしょうか。よろしくお願いします。 (OSはWindows Vistaです。スタンドアローンの方法も試しましたが、 ダメでした。)

このQ&Aのポイント
  • エアコンの内部クリーンについて調べました。リモコン操作で内部クリーン機能を選択した場合、どのような効果があるのか、また適切なタイミングはいつなのか気になります。
  • エアコンの内部クリーン機能について調べました。この機能を使うことでエアコン内部の汚れやカビを除去し、効果的に冷房を行うことができます。
  • エアコンの内部クリーンについて調査しました。内部クリーンはエアコンの運転を止めた後に行うイメージがありますが、リモコンで内部クリーン機能を選択した場合、運転中でも行うことができます。
回答を見る

専門家に質問してみよう