• ベストアンサー

adobe flash がインストールできない。

adobe flash player 10がインストールできません。プログラムの追加と削除からadobeをすべて削除してからインストールを試みましたができませんでした。どうしたらよいか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.3

使っているブラウザによってちがうかも さんこうに Flash Playerがインストールできない場合 http://www.tku.ac.jp/~densan/local/flashplayer/flash.html Flash Player 10がインストールできません。 - Google Chrome 公式ヘルプフォーラム http://www.google.com/support/forum/p/chrome/thread?tid=2d8647faa5b54a12&hl=ja それとウイルスソフトはどうでもいいのですが ウイルス対策ソフトは停止してインストール作業を行った方がいいかも ダウンロードするときは停止しないように

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

アンインストーラは使いましたか? http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm

noname#126151
noname#126151
回答No.1

こんばんは~初めまして。 あのですね、現在ウィルスソフトを今入れてますよね。それを削除して下さい。 それからadobe flash player 10をダウンロードしてインストールして下さい。 次に元々入れていたウィルスソフトを入れて下さい。 これでokとなりますから。では^^