• ベストアンサー

彼女を思うあまり・・・

kaonyanの回答

• kaonyan
回答No.5

Ryo 3さんはじめまして!こんにちは! 私は20歳の女性です。彼は22歳です。 私も神奈川と山梨で中距離恋愛してます。 私達が会うのは月1です。 しかし、親には彼に会っているとは言っていません。 泊まりはたとえ私が神奈川の友達の家に泊まるとしても親がだめと言う事で禁止なんです。 でも毎週会えるのはとてもうらやましいです。 1週おきにしても良いと思うし、でも経済的に苦しいのならば月1でも良いと思います。 彼女と少し話し合ってはいかがでしょうか??

Ryo_3
質問者

お礼

毎週会うというのが習慣化してしまったのでなかなか言いづらい状況だけど、 それとなくお互いを気持ちを理解しながら落ち着いていければいいな、と思いました。 kaonyanさんもがんばってください。 ありがとうございました。