• 締切済み

制服の裏ボタン

今年、高1になる男ですが制服の裏ボタンを買いたいと思います。 裏ボタンってどういうところに売ってるんですか? 教えてください!!

みんなの回答

noname#25351
noname#25351
回答No.3

裏ボタンってコトは学ランですかね? とりあえず、呉服店とかで売ってます。 後、学校によって許可されているところと許可されていないところあるみたいです。 ちなみに私の学校は没収されますので、参考までに。

noname#207400
noname#207400
回答No.2
  • Tasuke22
回答No.1

手芸店ですね。男の子だったら入るのに勇気いるかも。 ボタン屋さんが街にあればいいけどね。 参考urlもどうぞ

参考URL:
http://www.tedukuri-club.com/bot01.html