• ベストアンサー

制服のボタンについて

よくある学校の制服には、ボタンが5つ付いていますよね。 このボタン、外しているボタンによって意味を表れるらしく、第一ボタンは「喧嘩上等」第二ボタンは「彼女募集中」の意味になる、と先生が言ってました。第三、第四、第五のボタンについている意味は何でしょうか。 本当にくだらない質問ですが、お答えいただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikao
回答No.1

第三、第四、第五のボタンについている意味は何でしょうか。 近々よたろうの弟子入り。