• 締切済み

制服について

自分の学校の制服がダサくて嫌だ! 変わった制服で目立って嫌だ!学ランが嫌だ、ブレザーが嫌だ っていう人、意見をください。 どういう制服か 制服を変えてほしいか 特に伝統校の人、どのくらい制服を変えてないか その他思うこと また、変わった制服だと思う人でその制服が好きという人も意見ください。 質問の仕方下手くそでごめんなさい。 よろしくお願いします。

• 高校

みんなの回答

回答No.1

回答とちょっと違うんですが、私の母校の制服って、男の私の目からみても前ボタンが無くゴキブリみたいでダサダサなんです。 でも、隣接校区を含めても、近くの地域のトップ校で、街を歩いても皆が知ってて、恥ずかしくはないみたい。この前、電車に乗ってると、その制服の子が降りた後、中学生グループが 憧れるね 、と話してて驚きました。 普通にみて、その中学生の制服の方が絶対にかわいいですから。 伝統の力ってのはあるみたいですよ。