• ベストアンサー

付き合ってスグは?

starplanetの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

ANo.2です >負担にならず会えるって方法はないのでしょうかね?  食事とか。 あまり難しく考えなくてもいいと思います。 会社帰りに一杯だけ、とかでもいんじゃないですか? >僕の方から何度もお願いして付き合って貰った とのことですが、  彼女が求めていそうなことをしてみては?  愚痴を聞いて欲しいタイプか一緒に騒ぎたいタイプかによっても対応違いますよね。 そっとして欲しいって人もいるし。  付き合うと言うことをあまり型にはめず、自分のできる事と相手の望むことの中で折り合いつくとこからしていけばいいかと思います。    それでも上手くいかない事もあるかと思いますが、人間同士の付き合いですから相性やタイミングもありますので 仕方ない部分もありますよね。 あまり気にせず気楽に誘ってみてはどうでしょうか?  

関連するQ&A

  • 胸が小さい

    わたしはAカップないかあるかぐらいですが 別に細いわけでもありません。年齢は18です。 そこで Hするのがいやです。Hしたこともないです。 なぜなら小さいし、男の子にとって満足できないし、自信がもてません。 彼氏がいたときHがいやで分かれました。 相手には本当の理由をいわず別れました。相手は胸が大好きだったのでいいだせなかったです。 どうしたら胸大きくなりますか?せめてBでも・・(>_<)

  • 自分に自信がありませんん・・・

    今、一応3年以上付き合っている彼氏がいますが、実質、ほっとんど彼氏という状態ではありません。Hも半年以上、1年くらいしていません。一緒にいてすごく楽だし自分が素直でいられる相手ですが、やっぱり私は愛してほしいんです。チュウもいっぱいしてほしいし、恥ずかしいですが、Hも。おかしいですかね・・・。 最近、新しいお相手が出てきそうなんです。ちゃんと彼氏に別れを告げるつもりです。その方からチュウされました。Hも誘われましたがまだ彼氏がいるといって断りました。 最近、めっきりHしていないので、どうしたらいいか全く忘れてしまいました。自信もないんです。チュウの仕方さえも。変な質問ですがお勉強していこうと思っています。どこかいいサイトありませんか??

  • セックスの女性器の、しまりが悪い、とは何ですか???

    前付き合っていた彼氏に、Hのあとに女性器のしまりが悪いといわれ、ずっと気にしています。 彼氏は「腹筋の問題で息をはいたり、力をいれたらしまるから、」といっていました。 私は女性器のしまる、とはHの男性経験の数などでの膣の大きさと思っていましたが、しまる、とは中のことをいうのでしょうか?挿入口のことではないのでしょうか? それからは腹筋に力をいれるようにしていますが、今の彼氏がなかなかいけないと、しまりが悪いからななおかな?と悩んでいやになってしまします。 Hに女として自信がもてないです。しまりが悪いなんてどうしたらよいのでしょうか? 私は運動部とか経験がないのですが・・・運動も関係あるのでしょうか?今からどうしたらいいか教えてください

  • 女性心理:彼がいるのに他の男性とHするのって?

    女性の方に回答をお願いしたいのです。 女性心理についてよかったら教えてください。 彼がいるのに、昔の彼氏とHをする女性の気持ちを教えてほしいのです。 私は40代前半の既婚男性です。 一度分かれた元彼女(不倫相手)と3週間ほど前にHをしました。 その元彼女(不倫相手)は独身で、今が彼氏がいます。 その場合の女性心理はどの様なものか?

  • 二股の相手女性のHが良かったみたい・・・

    最近彼氏に二股をかけられて、相手の女性について色々聞いたのですが、特にHが良かったそうです。 私はタイプ的に受身で相手の子は積極的でうまかったそうです。 「お前はマグロだ」とまで言われました・・・。 でもFもするし(好きです)、女性上位になって動く事もします。 もうその彼とは別れましたが、勉強の為にもテクニック?を磨きたいです。よくHが良いと離れられないって言いますよね。 そんなふうになりたいのです。 女性がHのテクニックを磨くにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 彼女・彼氏と・・・

    皆さんにお聞きしたいのですが、彼女・彼氏と付き合い始めて初Hするまでにどれくらいの期間を要しましたか? 相手の性格等でまちまちだと思いますが、教えてください。 ちなみに今付き合ってる相手とは付き合い始めて2ヶ月ですがまだです。 女性からしたら、数ヶ月してもまだHがないって不安ですか?

  • 初体験の記憶(特に男性に質問)

    よく、女性は初体験の相手をよく覚えてると聞くんですが、男性はどうなんでしょうか?私は今の彼氏が初めての相手だったのですが、彼氏は前に一人経験してたのです。でも、彼氏は元々Hにあまり興味がなく初めての時も相手から迫られたからしたそうです。3、4回(失敗も含め)しかその人とはしなかったそうなんですが‥。私が初めてのときのこと覚えてる?と聞くと覚えてないと言うんです。私に気を使ってるのかもしれないんですが。私は信じられなくて。できれば本当に忘れててほしいです。女性のようには覚えてないんですかね?

  • Hな女性って

    男性の方にお聞きします。(女性の方でもご意見ありましたらお願いします) Hの大好きな女性ってどう思いますか? 行為の最中、「またしようね」とか「○○気持ちいい」とか平気で言えちゃう(本心で)のですが、 男性にとっては嬉しいものでしょうか? 相手と初めてのHで、こんなこと言われちゃったら引いちゃいます? また、彼女彼氏じゃない間柄(要は勢い)でHしちゃった時にこんな女性だったらどうですか?

  • Hが好きになれない・・・

    彼氏のことは大好きです。でもHをしたくないんです。 全く性欲がないという訳ではないんですが、出来ればしたくないという感じです。彼氏は<Hは裸同士で相手を感じることが出来るし、恋人と実感できるからいいんだ>と言いますが、私はHをしなくたって恋人は恋人だし、抱きしめ合えば精神的に落ち着くのでそれだけでいいと思うんです。この件で何回彼氏と言い合いになったか分かりません。彼氏は<私がHに対して汚いイメージしかないんじゃないか?>と言います。確かにそうなんですよね・・・。 世の中Hに対して汚いと言うかあまりいいイメージがない気がするんです。彼氏は男だし、性欲があって当たり前だとは思うんですがもっと分かって欲しいとも思います。 特に男性の方どう思いますか?そして、同感していただける女性の方いますか?

  • 初めての相手

    同性(女性です)の方に聞きたいんですけど、 「初めてHした相手と、初めて気持ちよくしてくれた人は忘れない」 ってよく聞くんですけど、やっぱりそうですか? 私は今のカレシが初めてなんで、どうなんだろうと思って・・・。