• ベストアンサー

付き合ってスグは?

starplanetの回答

• ベストアンサー
回答No.3

ANo.2です >負担にならず会えるって方法はないのでしょうかね?  食事とか。 あまり難しく考えなくてもいいと思います。 会社帰りに一杯だけ、とかでもいんじゃないですか? >僕の方から何度もお願いして付き合って貰った とのことですが、  彼女が求めていそうなことをしてみては?  愚痴を聞いて欲しいタイプか一緒に騒ぎたいタイプかによっても対応違いますよね。 そっとして欲しいって人もいるし。  付き合うと言うことをあまり型にはめず、自分のできる事と相手の望むことの中で折り合いつくとこからしていけばいいかと思います。    それでも上手くいかない事もあるかと思いますが、人間同士の付き合いですから相性やタイミングもありますので 仕方ない部分もありますよね。 あまり気にせず気楽に誘ってみてはどうでしょうか?