• ベストアンサー

二股の相手女性のHが良かったみたい・・・

最近彼氏に二股をかけられて、相手の女性について色々聞いたのですが、特にHが良かったそうです。 私はタイプ的に受身で相手の子は積極的でうまかったそうです。 「お前はマグロだ」とまで言われました・・・。 でもFもするし(好きです)、女性上位になって動く事もします。 もうその彼とは別れましたが、勉強の為にもテクニック?を磨きたいです。よくHが良いと離れられないって言いますよね。 そんなふうになりたいのです。 女性がHのテクニックを磨くにはどうしたらいいのでしょうか?

noname#65711
noname#65711

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

テクニックなんて磨くより、貴女を本当に愛してくれる男性と出会えるよう女を磨いたら如何でしょう。 そんな男性に会えて、愛し合ってるうちに自然に素敵なテクニックも身に付くんじゃないですか?

noname#65711
質問者

お礼

はい。女も磨きつつ、Hの方も頑張りたいです。 確かに私はだらしないというか女っぽく無い面があるので反省して、直していこうと思っています。 外見も綺麗にしつつ、内面を豊かにして話していて面白いと思われるようになりたいです。 さらにHも最高なんて素敵ですよねぇ。 お返事ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#71264
noname#71264
回答No.5

ANo.4です、こんにちは。 「…… 100選」って、本じゃないんですよ^^ それで、冒頭に「女性がエッチビデオ屋さんに…」ってお断りしたのですが、今は殆どが DVDですネ、あの類です。 熟女モノだとか、女優別etc.ジャンル別に並んでいる店が大半ですから店内に入る勇気があれば、すぐわかるでしょう。2000円でおつりが出る品が大半ですから、ご心配なく。 でも、せっかく覚えたテクも、誰か実物の男性で試してみないことには良いのか悪いのか評価が得られないのが辛いところですネ。 そうですか~、マグロの上がトド、セイウチですか~。 ちょっと感じた時に「あっ」とか、「ウゥ..」って小さな声を出す女性も可愛いものですけどネ。 発情期のトドやセイウチにならない程度に頑張って下さいネ。

noname#65711
質問者

お礼

本当ですね!すみません。    う~ん勇気がいりますね。 変装して遠くのHDVD屋さんに行くしかないですね。 そうゆう所で逆に知り合いにあってしまうもんです。 お返事ありがとうございました!

noname#71264
noname#71264
回答No.4

女性がエッチビデオ屋さんに入るのは勇気が要るでしょうけど、「勉強材料」はワンさと有りますよ。 「ソープ嬢イカせテクニック 100選」なんて、良いでしょうね。 病気の心配も無いし、今のkingberuさんには最適な教材でしょう。 どんな綺麗ごとを言っても今のkingberuさんは「聞く耳持たず」 「とにかくHテクニシャンになりたい」と仰ってる。 Hテクニシャンになって、貴女を「まぐろ」と罵倒した男を見返してやりましょう。

noname#65711
質問者

お礼

そうなんです。 マグロと言われてプライドが傷つけられたというか・・・。 そもそもマグロってただ声も出さずに寝ているだけの人の事ですよね? (声を出すけど寝ているだけの人はトドだかセイウチだか言うみたいですけど) 「ソープ嬢イカせテクニック 100選」は本ですか? なんか過去の質問で「快感をたくらむ女達」って本が参考になると書いてありアマゾンで買ったのですがあまり参考にならなかったんですよね。 でも「ソープ嬢イカせテクニック 100選」ならすごく参考になりそうですね。 お返事ありがとうございました。

noname#160785
noname#160785
回答No.3

二股かけられた挙句に、二股相手と比較されてお前はマグロだなんて言われたら、そりゃショックですよね…。 相当ひどいオトコですね。 テクニックですが、ただ経験人数を増やしてもつきません。 経験人数が多い=テクニックがあるというものではないです。 それよりも、特定の相手とじっくり積極的に性感帯の開発や快楽の追求をする方がいいです。 どこがいいとかどうされるといいとかは人によってやや違うので、 Hしながら反応を見たり、彼にいやらしく聞いたりしましょう。 気持ちいいところを聞くというのはとても大事です。 なお、最初から激しくしてはダメです。 ゆっくり、段々ねっとりじっくり、次第に強く激しくしていけば、快楽の波に飲み込まれていくでしょう。 二点攻めや三点攻めも効きます。キスしながら胸や首筋とアソコを攻めるとか、同時に攻めるのです。 もちろん、献身的に愛情を込めて積極的にすれば、気持ちよさも倍増することは言うまでもありません。 自分から攻めていけば少なくともマグロとは言われないはずです。 がんばってください。

noname#65711
質問者

お礼

ほんと最低ですよね。 しかもその後、失ってお前の大切さがわかったと相手の子を振ってこちらに戻ってきたんですが、「私だけを愛してくれる人ができたから無理」と振ってやりました。(嘘ですけどね) もともと自分の身体に自信がないので積極的に出来ないんですよね。 ブレーキをかけてしまうというか。 >ゆっくり、段々ねっとりじっくり、次第に強く激しくしていけば じらし作戦ですね! 私はせっかちなので一気に早くしてしまう感じでした。 勉強になります! 二点攻めや三点攻め試して見ます。(って相手がいませんが) お返事ありがとうございます。

noname#59149
noname#59149
回答No.1

>女性がHのテクニックを磨くにはどうしたらいいのでしょうか? 場数でしょう! けど・・・安い女になってしまいますよ! 自然で良いんじゃないでしょうか?安売りは辞めましょうね!

noname#65711
質問者

お礼

数をこなせば、必然とうまくなるって事ですね。 でも、できればそれは避けたいですね・・・ 病気が移りそうで怖いです~ なにか良い方法はないかな? お返事ありがとうございます。

関連するQ&A

  • その相手と初めてHする時に求めること

    相手との初めてのHの時って、ちょっと受け身なHでもかまわないのでしょうか?それとも初めからフェラとか騎乗位とかしてほしいものですか? 私は結構攻めるのも好きで、自分からフェラしたりはしないのですが、してほしいと頼まれれば、ついついしつこいくらいに舐めたり攻めてしまったりしてしまうのですが、初めから全部をだしてしまっては、今後のHの楽しみもなくなるだろうし、相手も激しすぎると引くのでは??と思っているのですが…。 かといって初めとはいえ受け身すぎると「マグロ?!」と思われるかも?!と気になっております。 私ももう20代後半ですので、「恥ずかしくてそんなのできない」なんていうのも通用しないだろうと、悩んでいます。 男性はどういった反応だと安心しますか?嬉しいですか?興奮しますか? また、2回目、3回目と回数を重ねる上で、どの辺から本気(笑)をだしてかまわないものでしょうか?どんなことをされると「離したくない女性」と思うのでしょうか?? 男心をお聞かせ願えれば、と思っております。 よろしくお願いします。

  • 二股が解りました…。付き合って、もうすぐ10ヶ月の相手がいます。

    二股が解りました…。付き合って、もうすぐ10ヶ月の相手がいます。 10日程前に、私と付き合う前の相手とキチンと別れて居なく…俗に言う二股が発覚しました。 もちろん 向こうの女性も私の存在は知らず、その時に発覚しました。 相手は、向こうの女性に私の存在と『もうやっていけない』と伝えましたが…向こうの人はカナリ依存しているみたいで、当たり前ですが… 『別れたく無い』 と言っているみたいです。 私もカナリ悩み話し合いもしましたが… 彼氏は私を選び 私とは別れたく無いから待ってて欲しいと言われました。 私は半分信じて半分は信じないようにしています。 ただ不安なのは 向こうの女性が気を引く為に睡眠剤を多量に飲んだりと言うタイプの人で… もしかしたら 彼氏が心変わりするのではと思ってしまいます。 待つ立場として 心掛けるポイントはありますか? 支離滅裂な文章ですが… アドバイス頂けたら嬉しいです。 ※当方もカナリダメージを受けてます(ずっとお腹下してます)ので批判はご遠慮下さい。 宜しくお願い致します。

  • 女の子の動き方。。。

    21歳女です。 最近付き合い始めた彼氏に、Hの時(正上位の時)あんまり動かないねと言われました。 それはいわゆるマグロっていうやつでは… 今までの彼氏とは普通にHしてましたが、指摘されたことがなかったのでいまいちどう動けばいいのかわかりません。 聞こうにも、なんだか自分よりも経験豊富な彼氏に対して悔しくて聞けません^^; 騎上位はたまにするのですが、あまり早く動けないのと、恥ずかしいのであんまりしたくないです>< 座位?的なのは多分女の子が動くんですよね? それもいまいちわからないんですが…;; 彼氏のほうが自分より経験があるってことがひっかかってなかなか積極的にできないんです^^;変ですかね? アドバイスやテクニックがあれば教えてください。

  • 相手によってエッチ好きになることがある!?

    「今まで付き合ってきた彼氏とのエッチは 気持ちよくなかった。そういうのが好きじゃなかった」 と言っている女性がいるのですが、 今の彼氏いわく、その彼氏とのエッチではものすごく喘いだり イッたりしていて、エッチも好きなんだそうです。 彼女は「今までよりも心が許せる人だから」 みたいなことを言っているそうなんですが、 女性はテクニック云々よりも、相手が心を許せる人であれば ほぼマグロ→エッチ好き に変貌することもあり得るのでしょうか?? もしくは、そもそも今まで付き合った彼氏さんたちにも ある程度心は許してるだろうと思うので、 結局これは彼氏さんに対するリップサービスなんでしょうか??

  • 彼氏のHが変わった

    こんにちわ 私は19の学生です。 彼氏は同い年で就職しています。 付き合って5ヶ月です。 相手は仕事、私は学生という状況でも わりと仲良くここまで付き合ってきています。 ですが、この間彼氏と遊んだ時に Hをしたのですが 普段と仕方が違ったのです。 いつも受身で体位も彼が下だし 攻めてくることもなかったのに 珍しく積極的で体位もあたしが下にされました。 あたしはそれはそれで嬉しかったのですが 急に積極的になったのに少し違和感というか不安が生まれてしまいました。 あといつもと違ったことといえば 何ヶ月記念日、とかわざわざメールしてこないのに 珍しく彼からメールがきました。 あとは、彼の部屋がきれいでした。 彼は実家暮らしで、あたしは彼のお母さんとも仲良しなので 彼が家に女の子を連れ込むというのは あまり可能性がないかな、と思っています。 部屋がきれいなのも、ある程度汚くなってしまって彼自身に時間ができると まとめて部屋をきれいにする性格なので すごい珍しく部屋がきれいだったわけではないんですが・・・ 彼とは4~7日おきくらいに 会っています。 なので彼の仕事が休みの日は ほとんどあたしと会っていると思います。 彼はモテるほうですが 彼の友達いわく、浮気や二股は今までしたことがないと聞いていますし 彼は色々態度に出るほうだと思うので あたしに飽きて他の子に興味をもったのなら あたしにたいして冷たくなったりすると思うのですが 特に態度の変化はありません。 部屋がきれいなのはたまたまかもしれないし 記念日に連絡がきたのも気まぐれかもしれないけど Hが変わったのは一番の変化だったので ほんとに不安です。 消極的になったのではなく 積極的になったのだから 私にとっては嬉しいことだし AVやネットで勉強しただけなら良いんですが・・・ もし他の女の子とやっていて それのせいで彼氏のHが変わるというのも ありえなくはないな、と思い不安です。 浮気や二股はしていないと信じたいと思っていたら 自然と彼をかばうような文になってしまいました(/ _ ; ) すいません。 次彼に会ったときに 本人に聞いてみようとは思っていますが その前にぜひみなさんの意見をききたいです。 お願いします。

  • 太った女性とのH

    できれば男性のご意見を聞きたいです。 アラフォー世代で、顔は悪くない(むしろかわいい)のですが、中年太りで、、、体型が「ハリセンボンの春菜」くらいの女性がいます。 そんな彼女に最近彼氏ができ、デートを重ね、今度Hをするそうです。 彼氏はとても積極的でやる気満々だそうですが、彼女は太っている体を見られるのがはずかしいみたいです。 好きな女性だったら、体型は気にならないのですか? それとも体目当て? 彼は、どちらかというとデブ好きと彼女に言ったそうで、その点が気になります・・・ ※だったらやせろ!等の心ないご意見はご遠慮くださいね。

  • Hに対する考え方が違う相手と

    最近付き合い始めた彼氏がいるのですが、毎日Hしたいタイプな様です。逆に私は淡白?というか無くても平気な考えです。別に彼氏を好きじゃないわけではないんですが、彼氏は分かってくれません・・。Hに対する考え方が違う相手と付き合っていくのは難しいのでしょうか?

  • Hすると必ず別れを告げられてしまう女性?(長文ですが・・)

    特に男性の方にお聞きしたいのですが。 非常に不思議なんですが、付き合った男性と肉体関係を持つと必ず別れを告げられてしまう女性って何が原因なんでしょうか? 私の友人の友人なんですが、聞いたときは本当にそのようなことがあるのかも不思議でしたが、本当らしいんです。 肉体関係を持ったら、必ず付き合いが終わってしまうそうです。 今では、当人もそれを自覚しているらしく、彼氏が出来たら、できるだけ肉体関係を持つことを拒否し、長引かせるのだ、と言ってるそうですが、でも、結局、Hしちゃったら、別れてしまうので同じことらしいんですが。 別れは、はっきり言われることもあれば、大半は、関係後、連絡が遠のき、自然消滅になるそうです。 でも、お付き合い前のアタックされてる時期や、お付き合いになってからまだHせずデートなど重ねてるときは、ラブラブだし、男性も遊びとかでくどいてるわけではなく真剣だそうです。 なのにHしたら、急に相手男性がそっけなくなり、メールや電話が極端になくなってしまい、当人から連絡しても、留守電だったり、返信もこなかったり、話せても、次の約束をしようとしても「忙しいから」とかで避けられるようになるらしいんです。 語弊があるかも知れませんが(すみません)、その子が、遊び人タイプだったり、尻軽っぽい女性だったら、一回きりという話もわからないでもないのですが。 普通におしゃれで、性格も明るく社交的、会社でも好かれている子だそうです。容姿も10人並みで好感の持てる感じです(私は写真だけ見たこと有り)。 だから、その子は、同じ彼氏とは、多くてせいぜい2~3回のHしかしたことがないそうです。それ以上になる前に別れられるからです。 こんなことって何が原因なのでしょうか・・・?(ちなみにHで変な性癖がある女性でもないごくノーマルだそうです)

  • 女性にお聞きします

    気を遣うタイプや遠慮してしまうタイプで相手の性格に合わせてしまう女性は、恋愛に関しても受け身な女性が多いですか? そのようなタイプの女性は、自分が好きな男性で も、男性が素っ気なかったり興味がなさそうだったりしたら、自分からは積極的になれないですか?

  • Hの時、女性はどれくらい積極的にすればいいですか?

    マグロ女ってイヤだとよくいうじゃないですか? でも、いきなり女性がHにノリノリだったらひくともよく聞きます。 では、いったいどれくらい積極的だと、一番理想的なのでしょうか?? もちろん、その人とはじめての時と3回目と、付き合って1年後では全然ちがうとは思いますが。。。 できるだけ、はじめての時はこれくらいで、このくらいの時期はこんなカンジが良い…とか、具体的に教えてもらえると嬉しいです。 男性のみなさん、よろしくお願いします。