• ベストアンサー

二股の相手女性のHが良かったみたい・・・

最近彼氏に二股をかけられて、相手の女性について色々聞いたのですが、特にHが良かったそうです。 私はタイプ的に受身で相手の子は積極的でうまかったそうです。 「お前はマグロだ」とまで言われました・・・。 でもFもするし(好きです)、女性上位になって動く事もします。 もうその彼とは別れましたが、勉強の為にもテクニック?を磨きたいです。よくHが良いと離れられないって言いますよね。 そんなふうになりたいのです。 女性がHのテクニックを磨くにはどうしたらいいのでしょうか?

noname#65711

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

テクニックなんて磨くより、貴女を本当に愛してくれる男性と出会えるよう女を磨いたら如何でしょう。 そんな男性に会えて、愛し合ってるうちに自然に素敵なテクニックも身に付くんじゃないですか?

質問者

お礼

はい。女も磨きつつ、Hの方も頑張りたいです。 確かに私はだらしないというか女っぽく無い面があるので反省して、直していこうと思っています。 外見も綺麗にしつつ、内面を豊かにして話していて面白いと思われるようになりたいです。 さらにHも最高なんて素敵ですよねぇ。 お返事ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#71264
回答No.5

ANo.4です、こんにちは。 「…… 100選」って、本じゃないんですよ^^ それで、冒頭に「女性がエッチビデオ屋さんに…」ってお断りしたのですが、今は殆どが DVDですネ、あの類です。 熟女モノだとか、女優別etc.ジャンル別に並んでいる店が大半ですから店内に入る勇気があれば、すぐわかるでしょう。2000円でおつりが出る品が大半ですから、ご心配なく。 でも、せっかく覚えたテクも、誰か実物の男性で試してみないことには良いのか悪いのか評価が得られないのが辛いところですネ。 そうですか~、マグロの上がトド、セイウチですか~。 ちょっと感じた時に「あっ」とか、「ウゥ..」って小さな声を出す女性も可愛いものですけどネ。 発情期のトドやセイウチにならない程度に頑張って下さいネ。

質問者

お礼

本当ですね!すみません。    う~ん勇気がいりますね。 変装して遠くのHDVD屋さんに行くしかないですね。 そうゆう所で逆に知り合いにあってしまうもんです。 お返事ありがとうございました!

回答No.4

女性がエッチビデオ屋さんに入るのは勇気が要るでしょうけど、「勉強材料」はワンさと有りますよ。 「ソープ嬢イカせテクニック 100選」なんて、良いでしょうね。 病気の心配も無いし、今のkingberuさんには最適な教材でしょう。 どんな綺麗ごとを言っても今のkingberuさんは「聞く耳持たず」 「とにかくHテクニシャンになりたい」と仰ってる。 Hテクニシャンになって、貴女を「まぐろ」と罵倒した男を見返してやりましょう。

質問者

お礼

そうなんです。 マグロと言われてプライドが傷つけられたというか・・・。 そもそもマグロってただ声も出さずに寝ているだけの人の事ですよね? (声を出すけど寝ているだけの人はトドだかセイウチだか言うみたいですけど) 「ソープ嬢イカせテクニック 100選」は本ですか? なんか過去の質問で「快感をたくらむ女達」って本が参考になると書いてありアマゾンで買ったのですがあまり参考にならなかったんですよね。 でも「ソープ嬢イカせテクニック 100選」ならすごく参考になりそうですね。 お返事ありがとうございました。

noname#160785
noname#160785
回答No.3

二股かけられた挙句に、二股相手と比較されてお前はマグロだなんて言われたら、そりゃショックですよね…。 相当ひどいオトコですね。 テクニックですが、ただ経験人数を増やしてもつきません。 経験人数が多い=テクニックがあるというものではないです。 それよりも、特定の相手とじっくり積極的に性感帯の開発や快楽の追求をする方がいいです。 どこがいいとかどうされるといいとかは人によってやや違うので、 Hしながら反応を見たり、彼にいやらしく聞いたりしましょう。 気持ちいいところを聞くというのはとても大事です。 なお、最初から激しくしてはダメです。 ゆっくり、段々ねっとりじっくり、次第に強く激しくしていけば、快楽の波に飲み込まれていくでしょう。 二点攻めや三点攻めも効きます。キスしながら胸や首筋とアソコを攻めるとか、同時に攻めるのです。 もちろん、献身的に愛情を込めて積極的にすれば、気持ちよさも倍増することは言うまでもありません。 自分から攻めていけば少なくともマグロとは言われないはずです。 がんばってください。

質問者

お礼

ほんと最低ですよね。 しかもその後、失ってお前の大切さがわかったと相手の子を振ってこちらに戻ってきたんですが、「私だけを愛してくれる人ができたから無理」と振ってやりました。(嘘ですけどね) もともと自分の身体に自信がないので積極的に出来ないんですよね。 ブレーキをかけてしまうというか。 >ゆっくり、段々ねっとりじっくり、次第に強く激しくしていけば じらし作戦ですね! 私はせっかちなので一気に早くしてしまう感じでした。 勉強になります! 二点攻めや三点攻め試して見ます。(って相手がいませんが) お返事ありがとうございます。

noname#59149
noname#59149
回答No.1

>女性がHのテクニックを磨くにはどうしたらいいのでしょうか? 場数でしょう! けど・・・安い女になってしまいますよ! 自然で良いんじゃないでしょうか?安売りは辞めましょうね!

質問者

お礼

数をこなせば、必然とうまくなるって事ですね。 でも、できればそれは避けたいですね・・・ 病気が移りそうで怖いです~ なにか良い方法はないかな? お返事ありがとうございます。