• 締切済み

妻が浮気をしました。(20代公務員)

akiminaの回答

• akimina
回答No.1

20代の主婦です。 私は今のだんなとは7年間付き合って結婚しましたがその間2回浮気されました。私はそのときとても旦那が大好きでした。だから2回とも浮気を許し付き合いを続け今に至ります。 でもはっきりいって本当に苦しかったです。忘れることはもちろんできないし何か不安な事があればまた浮気を疑いそして又苦しむ・・・ 喧嘩のたびに私はその話を持ち出すしそのたびに苦しみ泣いての繰り返しです・・・私は子供ができて結婚する決意をしましたが実際のところ別れていたほうがきっともっと楽なのに・・・と思っています。浮気は絶対にされた人は忘れられません。そしてした人は必ず繰り返す・・・

riflestyle
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 確かにakiminaさんの言う様に浮気をした人は同じ過ちを繰り返すかもしれない。 また裏切られるかもしれない。 それはとても辛いし、立ち直れないかもしれない。 恐らく今回の件は私にとって一生忘れる事はないでしょう。 akiminaさんの「別れたほうが幸せな人生かもしれない」 それも良き選択なのかも・・・ でも、妻を愛しています。 一生妻と共に暮らしたい。それが本音なんです。 必ず繰り返す・・・ 辛いですね。