• 締切済み

『両思い=付き合ってる』のでしょうか??

moriziの回答

  • morizi
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.3

僕の考えでは、違うと思います。 ただ、好きなだけみたいな感じ・・・・・ うまくいえないw

zipfree
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。ただ好きなだけでは、 つきあってるとはいえませんよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 両思いの時だと思うときってあります?

    もし片思い中だった彼と「両思いかもしれない!?」って思うときってどういうときですか?ささいな行動とか..何でもいいので教えて下さい。

  • これって両思い?

    突然ですが、私には好きな人がいます。恋愛経験少なくてよく分からないのでよければ教えてください! 両思いっぽいこと 毎日喋ってる(喋りかける頻度は一緒) 好きな人を聞いてくる 一緒に遊ぼうと誘ってくる よくからかってくる 下の名前呼び捨て 周りに仲良いと言われる マシな人は自分と言っていた 両思いじゃなさそうなこと ある子と話してるときだけ口角がめっちゃ上がってる そのある子が好きだと女子の間で言われてる 目があんまり合わない これって両思いですかね?それともただの友達ですか?よければ教えてください。

  • 両思いなんてないって思ってます。あるんでしょうか?もしあるならなぜ両思いになるか教えてください

    私は両思いってありえないって思うんです それは恋愛経験ないから・・・ つまり彼女いない歴=年齢だからかもしれませんが。 私がなぜ両思いなんてないって思うかというと・・・ たとえば 二人のカップルがいるとします 一方が相手を好きになった 告白した そしたら 「はい、よろこんで」 って・・・ 相手が告白してきた瞬間に 「はい私もあなたが好きです」 なんてありえないです 告白されたほうは、相手のことを好きではないが、 一応告白されたのでうれしいからOKしただけであって、 実際は好きではないのに無理をして我慢しているように思えます。 また、以前知人の男が言ってたのですが、 「告白されたから付き合った。」って。 それって、一応つきあったってことですね 質問 両思いになるってどういうことなんでしょうか? いきなりお互い同時に好きになるってことなんでしょうか? 絶対どっちからかが好きになるはずなんです。 ※恋愛経験ないんで、ひがんでる部分あると思います。 偏見的な文章すいません かく言う私も実際は両思いって経験したです というか女性に好きって思われたいです(思われたことないから) 両思いがないってことをいいたいのではなくて どうやったら両思いになれるかってことを聞きたいのが本音かもしれません すいません、両思いについて語ってください 最後に「両思いってどんな感じですか?」

  • 両思いの可能性

    知り合って2年近くになる片思いの男性がいます。何度か告白して振られているのですが、これから両思いになる可能性はあるのでしょうか? 振られた理由は、会ってる時にもっと一緒にいたいという理由で家に帰るのがいつも夜中になってしまうという事と、私がすぐ泣く所や我儘を言い過ぎてしまう所だと思うのですが……

  • 両思いなんですが・・・

    私はまだ小学生です。そして、両思いの男子がいます。でも、小学生のうちは、そういう恋 愛は、いけないんでしょうか?母が、「まだ早いよ」と言います。私は、本当に好きなんですが、少し不安です。でも、両思いの事は言っていません。どうしたらいいですか?

  • 好き…なのかな? 初めての両思い

    高校生です この前、両思いだと分かった先輩とカラオケでデートをしました。 先輩とは毎日メールをしていて、どんどん好いていきました。 そして、カラオケへデートに行った時、初キスをしました。しかし、キスをしても全然ドキドキしなかったし、恥ずかしいの方が勝ってしまって半分やけくそでした。 なんだか、好きなはずなのに一緒にいても胸がキュンキュンしないし、キスされるのを嫌がってしまいました。強引にされて怖いと思ってしまいました イチャイチャしたくないの?と聞かれましたが、したくないわけでは無いんです。キスもしたいし、ハグもしたい。だけど…なんだか嬉しくないし…幸せなんだけどキュンキュンこないんです。しかも、告白されていないので彼女になってもいない 先輩とメールをしているときはキュンキュンして好きだと思えるんです 初めての両思いなんです この気持ちはなんなんでしょうか?

  • 両思いなのに付き合えない!

    両思いなのに付き合えない! すごく辛いです・・・ 先日、片思いだと思っていた人から告白(?)されました。 「来年、部活を引退する時に告白する。今恋愛しちゃうと怠けちゃうから」と言われました。 その人とは部活が一緒ですがクラスは違っていて、普段はほとんど話しません。 今までは週に2~3回ほどメールをしていて、両思いだと分かる前に何度か一緒に帰ったこともあります。 だから結局、『来年までこれからもこのままでいよう』という結論になったんですが・・・ 本当に何もないので、実はあれは夢だったんじゃないかと不安になります。 両思いだと分かっているのにあと1年はこのまま・・・? 私も部活に集中しなきゃいけないということは分かってます! 定期テストも近いので、勉強もたいへんです! 確かに今恋愛すると何を優先するべきなのかが分からなくなってしまうと思います・・・ 質問じゃなくてすみません!

  • 付き合うのは両思いからでなければいけませんか。

    付き合うのは両思いからでなければいけませんか。21歳学生、女です。今までお付き合いしたことがありません。 好きな人が出来ても自分からは何も出来ず諦めたり、恋愛感情がなかった人から告白されお断りしたり…そんな事を繰り返してきました。 そして今お付き合いするか迷っている人がいます。 その彼は一緒にいるとほっとして落ち着きます。ありのままの自分でいられるし、嫌われないように必死に取り繕ったり疲れてしまうこともありません。そして優しい人です。しかし今まで片思いしてきた相手のようにドキドキすることはないのです。付き合うと遅かれ早かれドキドキがなくなると聞きます。そう考えるとこういう始まりの恋愛もありなのかな、と思うようになりました。 ただ、こんなスタートで上手くやっていけるか不安もあります。 同じような経験をした方はいらっしゃいますか。どなたかアドバイスして頂けると嬉しいです。答えは焦らずに出そうと思っています。

  • 両思いからのスタートでないと上手くいきませんか。

    決して嫌いではなく、人としては好きだけど、恋愛で考えるとそんなにドキドキする訳ではない…そんな人と付き合った事がある方いらっしゃいますか。上手くいきましたか。 現在24歳で、結婚なども考えるとあまり時間もありません。十代なら「とりあえず付き合ってみるか」というのもありかもしれませんが…。好きだと言ってくれる人を大切にしたいですし、そんな人と一緒になれたら幸せでしょ、とも言われるのですが踏み出す事が出来ずにいます。 両思いからのスタートでないと、上手くいかないものでしょうか。恋愛経験があまりなく、戸惑っています。

  • 両思いって・・・

    素朴な疑問なのですが、恋人は皆両思いなのでしょうか?私は20代の女ですが、未だ両思いを経験した事がありません。 私を好きには絶対ならなそうな人を私は好きになり、私は絶対好きになれなそうな人から告白されます。 恋は沢山しますが、いつも片思いで終わります。両思いがすごい奇跡的な確立に思えるのですが、それとも周りの人はもっと妥協というか、そんなに気持ちはなくても彼女、彼氏欲しさに付き合ってたりするのでしょうか。