• ベストアンサー

「おそるべしっっ!!! 音無可憐さん」が見たい

1998年1月5日から3月16日までテレビ朝日系列にて放送されていた「おそるべしっっ!!! 音無可憐さん」のビデオを探しています。 TSUTAYAでは私の近くのお店にはレンタルも販売もありません。 Amazonなどのオークションでは出品されているようですが、やはり音や画像などの心配があり、なかなか買えません。 ビデオ(DVDでもOK)が置いてある店舗など、知っている方がいましたら教えてください!! 店舗なら、中古でも大丈夫です!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tatsuyui
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

うちの近くのツタヤにならありましたよ^^ 奈良ですけど^^; 場所によるんじゃないかなぁ? それともしかするとyoutubeにあるかもしれませんよ? 探してみてわ??

love-in
質問者

お礼

youtubeにダイジェスト版のようなのがありました。 ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 中古DVD、中古CDを扱ってるお店教えてください。

    タイトルの通りなんですけど、アマゾンなんかの方式の中古品は値段も適当っぽいし、出品者の素性もアレなので嫌いです。オークションも同じような理由でパスです。 店舗で中古のDVD・CDを扱っていて在庫も豊富に持っていてインターネットで通信販売のできるお店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 中古ビデオ販売。検索問い合わせができる大きなショップ

    映画や音楽でなく、趣味や講座、ドキュメンタリーなど、いろいろのジャンルのビデオの中古の販売やレンタルの大きなショップを探しています。普通の販売店やレンタルビデオ店はいくつか問い合わせしましたが、ほとんど見つかりませんでした。 名古屋なのですが、ネットでも店舗でも良いですがよいところがあれば教えてください。

  • amazonでの企業や店舗について

    アマゾンでの中古商品を買う際についての質問です。 私はあまり個人間でのやりとりを好まないので今までアマゾンなどでの中古販売やヤフーオークションなどのページは見なかったのですが、 この前たまたまページを開いたら「店頭販売もしているため、品切れの場合はご了承ください」という趣旨の紹介文が載っている出品者を見かけました。 その出品者の名前を調べてみるとどうやらbook offなどに次ぐ大型中古書店らしかったのですが電話で問い合わせたところお店の人に「amazonで出品しているかも分からない」とあやふやな回答しか得られませんでした こういう場合は企業として出していると思っても良いのでしょうか? また、このように中古店が出品している場合というのはよくあることなのでしょうか? 何方かご存知の方、教えていただけると幸いです。

  • Amazonマーケットプレイス商品、について

    こんばんは、初めて質問を投稿します。 さて、絶版になった書籍をAmazonで買おうと思ったのですが(もちろん、中古商品)、マーケットプレイス商品として買うと、普段、利用していた代引では支払えない、ということでした。 カードで買えるということですが、私はまだ高校生なので、カードは持っていないし、親に頼んでも、ネットでカードを使うことはしたくないみたいなので困っています。 ヘルプを調べてみたところ、Amazonギフト券についての説明で、 「対象外商品:Amazonマーケットプレイス商品(中古商品。ただし、出店型出品者が販売する商品は除く)」とありました。 出店型出品者が販売する中古品ならばカードでなく、ギフト券で買えるとのことですが、出店型出品者とはどういうことでしょうか。実際に店舗を構えている、ということでしょうか。また、そういう出品者は稀なのでしょうか。どうやって見分けることができるのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • セイバーマリオネットJのDVDレンタルしている店舗を探しています

    「セイバーマリオネットJ」シリーズと「サイボーグ009」(2001年版)のDVDをレンタルしている店舗を探しています。 複数のTSUTAYAで探したのですが、ビデオしかありませんでした。オンラインよりも直接借りたいと思っています。 関西圏でビデオではなくDVDをレンタルしている店舗を知っている方がいれば教えてください!

  • DVD買い取り

    TSUTAYAで中古のDVDを買いました。もともとレンタルしていたやつが中古販売したやつですね。それってほかの、例えばゲオとかで売れたりしますか?

  • amazonでDVDを出品。オークションの方が得策?

    amazonに中古の本を出品していて、ときどき売れます。 ヤフーオークションでもamazonの中古の相場を参考にして値段をつけて出しますが、どうしても写真を撮ったり説明を書いたりのひと手間がかかってしまうので、amazonで売れるのは楽に感じます。 ところで、うちに50本ほどDVDがあってそれを少しずつオークションに出していますが、amazonでの中古DVDの出品というのはどんな様子でしょうか? 先ほど何本か、オークションとamazonの価格の差を比較したのですが、なぜかamazonの方がずっと値段が高いのです。そうするとamazonに出品をして様子を見てもいいかなと思いますが、オークションで入札する人はまず間違いなくamazonで値段を調査してからオークションに参加しますよね?(自分だったらそうなので) そうすると、オークションでの過去の落札結果の方が、実際的なのかなと思ったりしますが・・・。 中古DVDを売りたいなら、amazonというのはどうなんでしょうか? 教えてください。

  • オークション商品のトラブルについて 出品者です。

    yahooオークションに中古ビデオを出品しました。 レンタル落ちの商品で、全部をチェックする時間もありませんので、 最初の5分だけチェックして出品をしました。 オークション文章には、 ・レンタル落ちであること ・最初の5分しかチェックしてないこと ・画像の乱れがある可能性があること ・文章をしっかり読んで、その上で入札をしてほしい ということを明記して出品しました。 さらに、 その商品のオークション平均落札価格より安価で出品し、商品の不安があるための安価出品であることも記載しました。 商品到着後、 そのビデオが不良品であるので、 全額返金の上、返品したいというメールが来ました。 ビデオ販売をしているのなら、わかって当たり前の落ち度であるとのことでした。 文章を読んで落札してくださったんじゃないんですか? というメールを送ると、 いいわけはいいので、返金するか、しない場合は 法的手段をとるとのメールが来ました。 この場合は、 返品に応じるべきでしょうか? 法的手段とは具体的に何でしょうか? ちなみに 商品の落札価格、手数料、送料等で 3000円ほど要求されています。

  • アマゾンってどのくらい売れますか?

    はじめまして、私はヤフーオークションとかにストア出店しており、最近アマゾンのマーケットプレイスに出品しようと思っています。そこで質問なのですが、アマゾンでの出品の商品って売れますか?現在出品されていて、他サイト(ヤフー、楽天等)にも販売されたことのある方、それらのモール、ショッピング店舗と比較して、アマゾンでの売上はどのくらい売れるのか、また、アマゾンで出すメリットデメリットなど教えていただけると助かります。  販売予定の商材は、家電、雑貨、ホビー(ミリタリー系)などの輸入商材を扱う予定です。

  • TSUTAYAについて教えてください(ネットレンタルではないです)

    TSUTAYAで10年ぶりくらいにレンタルしようと思うのですが、 利用回数が少なくても高いものではないか考えてみたいと思っています。 TSUTAYAで検索しても郵送のTSUTAYAがヒットしてしまいますので、 お店に訪れて借りるタイプの会員費とかレンタル代を知りたいので教えてください。 具体的には 1.入会費 2.年会費 3.DVD(ビデオデッキは無いので)のレンタル代 4.TSUTAYAの会員証でTポイントとか言うのが使えるらしいですが それの有用性 などを、また他にもここ10年で変わったことありましたら教えてください。 よろしくお願いします。 ネットレンタルではなく、店舗に借りに行こうと思っています。