• ベストアンサー

「おそるべしっっ!!! 音無可憐さん」が見たい

1998年1月5日から3月16日までテレビ朝日系列にて放送されていた「おそるべしっっ!!! 音無可憐さん」のビデオを探しています。 TSUTAYAでは私の近くのお店にはレンタルも販売もありません。 Amazonなどのオークションでは出品されているようですが、やはり音や画像などの心配があり、なかなか買えません。 ビデオ(DVDでもOK)が置いてある店舗など、知っている方がいましたら教えてください!! 店舗なら、中古でも大丈夫です!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsuyui
回答No.1

うちの近くのツタヤにならありましたよ^^ 奈良ですけど^^; 場所によるんじゃないかなぁ? それともしかするとyoutubeにあるかもしれませんよ? 探してみてわ??

love-in
質問者

お礼

youtubeにダイジェスト版のようなのがありました。 ありがとうございます!!