• ベストアンサー

画面が真っ暗に

ディスクトップを使っています。 購入は1昨年5月です。去年はCDが壊れ 今回は数日前から画面が急にほのかに白っぽくなったかと思うと そのまま真っ黒になってしまいます。ディスクトップの電源を入れなおすと 数秒は続きの画面が出るのですが またすぐに真っ黒になります。何度もなるので・・・画面を叩いてみたところ・・黒くなる前になら復活する時があります。これはいったいどうしてでしょう 教えてください。よろしくお願いします。

noname#33731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuchihiro
回答No.1

おそらくモニターが故障したのだと思われます。

質問者

お礼

ありがとうございます。故障ですよ やっぱり・・でも 早いですよね。まだ二年も使っていないのに・・^^;

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

ディスプレイの故障がまず考えられます。 他にディスプレイがあれば交換してみて下さい。 ない場合はレンタルするか、本体を販売店などへ持ち込んでテストすることですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。ほかに・・ないんですよ。ディスプレイ。叩いてはいけないと思いつつ・・・叩いておりますーー。 これじゃ 他も壊れますよね^^;