• 締切済み

電源は入るが画面が表示されません

mouse computerのディスクトップパソコンが電源を入れてboot from CD後画面黒くなり表示が進みません。 CMOSクリア(ボタン電池の交換)・メモリの挿しなおしをしました。

みんなの回答

• t-tomy
回答No.3

BIOSで起動時の順番をHDD優先にしたら治るかな?

• westlook
回答No.2

もしかしてCD入れたままですか?

25365c2
質問者

補足

CDを入れても出しても同じ所で止まります。

• westlook
回答No.1

HDDが故障しているとかでOS無しの状態です。 消去ソフト等で完全消去をされましたか? いずれにしてもOSが有る状態にしなくては起動すら出来ませんよ!

25365c2
質問者

お礼

ハードの問題なら自力で復活出来そうもないので諦めます。 ありがとうございました。