• 締切済み

条件のある新卒でローンは組めますか

今年の4月から新卒で就職するのですが、勤務地まで車で通勤しなくてはなりません。 そこで質問なのですが、私はクレジットカードで25万円くらい借り入れがあるのですが、そのような状態でも車のローンは組めるのでしょうか。また、親に借り入れがあることが知られることはないのでしょうか。(親を保証人などにした場合、ローンは組めると聞いた記憶があるのですが・・・) そもそも、まだ働きもしない状態から、就職先は決まっているとは言えローンは組めるものなのでしょうか。組めるのであればどれくらいの額までならくめるのでしょうか。 質問ばかりですが、よろしくお願いします。

• t_m_h
  • お礼率100% (12/12)
  • 融資

みんなの回答

• manno1966
回答No.1

高卒なら無理でしょう。 大卒なら、10~20万くらいなら行ける可能性があります。

t_m_h
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 10~20万円くらいのローンが組めるとのことで、少しは安心しました。 あとは、親に借り入れが知られるかが心配です。